BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


「木村カエラ∞Perfume」結成!暗雲を吹き飛ばすいい流れ「笑っていいとも?」 

2009年06月22日 ()
「ROCKIN’ON JAPAN」7月号の、かしゆか(樫野有香)に萌えまくっているキモいエロおやじです、、、(汗)

Perfume570.jpg
さて、のっち(大本彩乃)もびっくり? 今日、飛び込んできた楽しいニュース!

木村カエラ×Perfume、1日限りの新ユニット結成!
リッスンジャパン

カエラ&Perfume、ライブで1日限りの新ユニット結成
オリコンビューティ

Perfume572.jpg
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009』出場に続いて『HOT STUFF 30th Anniversary Special Live out of our heads』(←タイトル長げーよ!)。

Perfume575.jpg
そして、「木村カエラ∞Perfume」(キムラカエラパフューム)結成! 何だか、先週までPerfumeを覆っていた暗雲を吹き飛ばすような、いい流れです!あ~ちゃん(西脇綾香)カッコイイ!

Perfume574.jpg
情報いただきました「笑っていいとも!」テレフォンショッキング。今日の上戸彩ちゃんから、明日の木村カエラさんへ。

Perfume577.jpg
この流れからいくと、ホントにカエラ姐さんからPerfumeへ、再度、お友達紹介が実現? わくわくwww

Perfume571.jpg
※キャプチャーは「Perfumeのシャンデリアハウス」第11回より。次回予告「ちょっとうれしいお知らせ」も、この流れで行って欲しい!


[タグ未指定]
20:54 シャンデリアハウス | (0) | (12)  |   | 


COMMENT

  BUMP!
ヤフートップニュースで、あ~ちゃんが中田ヤスタカを批判とありますが、内容がちょいと変えられてるから見る人はうのみしないようにね。原文とは違うからね。

てか!!!
木村カエラ∞Perfume楽しみすぎる
ライブでしか見れないのかな…

DVD化希望(笑)
  G3
> ヤフートップニュースで、あ~ちゃんが中田ヤスタカを批判

629番さんの言うとおり!

J-CASTもひどいね。 ネット上のうわさ話をそのままニュース扱いにしちゃうんだから。
きちんと裏を取ってニュースにして欲しい。

Yahooもその辺をわきまえてニュースを採用しないと。影響でかいんだから。
  のっちlove
おぉ遂にPerfume×カエラ姐がトランスフォーマー!
曲はなにをやるのかな?自分もLIVE行けないからDVDにしてほしい!
  いーなくん
あ~ちゃんがヤスタカ氏をdisるのは昔からですね。
神とか持ち上げといて・・・叩き落す(笑)

まあ、最近押し付けられたのか特にTVで、やや大人しい表現になっていたのが寧ろ違和感がありました。
やんちゃでぶっちゃけ暴言(失礼 毒舌?)トークが
あ~ちゃん本来の姿(というかキャラ)でしょうから
良い方向なのかもしれません。

(確かにYahooの記事は断定的なマイナスイメージですね・・・。 Yahoo残念)
注)のっちに使う残念とは別意。Perfume用語は真に受け止められると誤解はされやすいかも。

ブログも更新できないほど忙しい状況でフライデーも気にしてられる暇もないほどの現状にはやや気になる面もありますが・・・3人なら大丈夫でしょう。

って こちらの心配?をよそに
カエラ姐さんとの件などなど、いろいろ「明るい」ニュースを仕掛けてきそうですね。
Team Perfume Good Job!
期待してます。 ・・・私もDVD 欲しい・・・
いや~なんかいい流れですね。
J-CAST最低  三軒茶屋のワル猫
こんばんは、また勝手にカキコさせて頂きます。
J-CAST記事の書き方おかしいよ、この間フライデー騒ぎの記事もフライデーらスコップ誌より気味悪い、またく事実を曲がって曲がって誤解を誘うような。
あ~ちゃんの代わりにJ-CASTに言いたい:おまえら!www
  G3
副支配人さん、まず、内容からずれたコメントを書いていること、ごめんなさい。

J-CASTは今回の記事がいろいろなところに取り上げられて大きな反響を呼んでいますが、書かれている記事の内容は、きちんと裏取りもせず、取材もかけないまま載せた記事のようです。また途中で記事内容を訂正しているにも関わらず、その訂正の記述すらありません。

私はJ-CASTに対して、該当記事のところに、報道の姿勢がおかしいのではないか?という内容のコメントを書いたのですが、結局採用されていません。

今回のPerfumeに関する一連の騒動で感じていることなのですが、J-CASTのような媒体はYahooなどを通して一挙に配信されるので影響力が大きく、またそれが既成事実化されていくのが非常に怖く感じています。

このブログを読んでいる人の中にも心配しているというコメントがあったので、意気込んで書いてしまった次第です。

副支配人さんが「「ROCKIN’ON JAPAN」7月号の、かしゆか(樫野有香)に萌えまくっている」って書いていますので、ここはぜひ皆さんもこの雑誌を読んで見ると(いろんな意味で)幸せになれるかも。(別にROCKIN’ON JAPANの回し者ではないですよ)
  いーなくん
「いろいろ」あってからの明るい「ニュース」ですから、全然内容違いではないと思う。

いや、むしろぶっちゃけっ
(フリーダムなあ~ちゃんを応援します。3枚目の写真に背筋が伸びました。)
  なちまる
「ちょっと聞いて良いですか」のっち風
「Perfumeは好きですか」あ~ちゃん風
「俺もキャプチャー貼れれば…」
ここに来てる人ってみんなPerfumeが好きだと思うんですよ!!もう良くないですか?バッシング等々…どんなに騒いでもしょうがない気がします。

前を見て見守りましょうよ!!

nightfrightのアルバムverがようつべに貼ってあったの知ってます?既に著作権法で削除されてるけど…代々木と違うみたいでかなり踊れる曲みたいです♪
今日はもうひとついいニュースが  G3
今日はNight Flight着歌Full解禁日。

Night Flight最高! かっこいいい!!!! かっこよすぎ!!!

こしこのCapsuleも好きですが、この曲は甘いボイスのPerfumeでないと合わない。
かしゆかの「飛び込んでもいいかな?」がたまらん。

ystk氏も、彼の音楽的趣向を思う存分、本当に好き勝手にやったという感じで、最高の曲に仕上がっています。

本当にPerfumeの成長は著しいと思う。
アルバムが待ちきれない...
  いーなくん
・・・宣伝もOK?(心にもないことを・・・w)
おっと内容違いでない、いいニュースありがとう!

着歌 使わないので(おぃ)ダウンロードすることが、これまであまりありませんでしたが、不景気風を吹き飛ばすためにも、ダウンロードします。

って、じゃなくて
かなりよさそう~だし、アルバムまで待てないのでダウンロードします!

あっいいニュースだけど、着歌キャプできないですよね・・・。たいへんだ。
副支配人さんどう料理するんだろう・・・。
(山ちゃんパスみたく、ハードル上げちゃったか?)
コメントを閉じる▲

かしゆか(樫野有香)萌え画像祭り☆日テレにバレてた?Perfumeのシャンデリア11 

2009年06月21日 ()
日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」第11話、面白かった~!個人的には、今回がベストかも?3人とも、のびのびやってましたね。

Perfume550.jpg
でも、問題はこれ。こ、これやってるの、オレじゃないか!

Perfume551.jpg
やべえ、、、もしかして番組スタッフにチェックされてたのか??

Perfume553.jpg
日テレさん、勝手にキャプチャーしてごめんなさい!

Perfume552.jpg
ええい!こうなりゃやけくそだ!

Perfume554.jpg
今回は(今回も?)、かしゆか(樫野有香)萌え画像祭り。妄想祭り。

Perfume555.jpg
ワタシも、かしゆかにベタベタされたいぞっ!

Perfume556.jpg
でも、こ、こんな近くで見つめられたら、、、い、息が、、、

Perfume557.jpg
こ、こんな近くでひそひそされたら、、い、意識が、、、

Perfume559.jpg
のっち(大本彩乃)になりたい!(←違うか!)

Perfume560.jpg
黒いとこ、ちょうだい!

Perfume561.jpg
「ヤダ!」萌え~!

《お知らせ!》
副支配人のテンション上がりすぎて、ちょっと危険な状態なので、次回に続く。。




[タグ未指定]
21:19 シャンデリアハウス | (0) | (8)  |   | 


COMMENT

  なちまる
ちょっと副支配人さん!?黒いとこ頂戴はマズいんじゃない!?
  G3
かしゆかが黒いところを外して渡すところ最高!
そのあとの、あ~ちゃんの「変態!」もよかった。
  D+
あ~ちゃんが黒いとこを口にくわえるところが良かったです!! 
  オサーン
次週の「ドッキドキ(秘)報告」って何?
「ちょっとうれしいお知らせ」(番組サイトより)って何?
  のっちlove
今日のいいともに上戸彩ちゃんがテレホンで出ていたのでお友達紹介でPerfumeくるのでは!と期待しつつ観ていたらカエラ姐でしたw
しかし彩ちゃんカエラ姐との会話で!またPerfumeのLIVE行きましょう!って言ってました!なんだか解らないけど嬉しかったなぁ!
明日カエラ姐Perfume紹介してくれるといいなぁ!
あとキャプチャホテル通常営業開始ですねw
  名無し
かしゆか先生にかっしかしにされました
  ほか
○「今度一緒にふたりであやとりしてあげます」これ、耳元でささやかれたら、マジ照れどころか、放心状態になるでしょう
あの、かしゆかさんの写真の山、正直、欲しかったです
  elf51
どこかで見たような写真がいっぱい(^^)
局にというより,かしゆかにばれちゃってるんじゃ??
この方がマズくないですか?
コメントを閉じる▲

『Perfumeのシャンデリアハウス』が終った日曜日☆かしゆか(樫野有香)の脚はどこへ 

2009年06月16日 ()
Perfume515.jpg
かしゆか(樫野有香) 「え?『Perfumeのシャンデリアハウス』、あと2回で終っちゃうの?」

Perfume513.jpg
のっち(大本彩乃) 「新番組の情報も、今のところ無いし・・・」

Perfume517.jpg
Perfume 「私たちは、これから全国ツアーに専念しなさいってことなのね!」

Perfume512.jpg
のっち 「でも、この番組が無くなったら、副支配人さん、どうするんだろ?」

Perfume511.jpg
かしゆか 「そっか、、私たちの『脚』を勝手にキャプチャーしている、副支配人さんの楽しみを奪っちゃったら、、」

Perfume514.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「副支配人さん、日曜日に何もすることが無くなって、、」

Perfume516.jpg
「非行に走っちゃうかも!」


[タグ未指定]
22:58 シャンデリアハウス | (0) | (5)  |   | 


COMMENT

新番組は・・・  Perfume戦士♪
本当にシャンデリアハウスの後番組は無いのでしょうか…(+o+)
  G3
真偽はわかりませんが...けっこう本当っぽい話として。
パフューム掲示板にかしゆかが書き込んだって、話題になっていますね。
副支配人、このブログ見られていたら、どうする?
(ま、大丈夫でしょうけど)
週末の楽しみが・・・  kassi
たぶん小学生以来でしょう。
週末のTVをこんなにも楽しみにしてたのは・・・

HAPPY(金曜深夜)
気になる子ちゃん(土曜夕方)
シャンデリアハウス(土曜深夜)

毎週欠かさず見ていたので。
Perfumeの3人がとても身近でした。

「LIVEのために・・・」と
あ~ちゃんが言っていましたが、
ファンとしては、
再びTVで3人に会える日が来るのを
待つしかありませんね。
冠番組なくなるのは惜しい…  
「ライブのため」というのはまぁもちろんあると思うけど、視聴率が良ければ番組は続いてたと思います。
実際「HAPPY」「気になる子」「シャンデリア」と看板を次々変えることは、
Perfumeの番組に限らず視聴率が鳴かず飛ばずの番組がよくする定番手段。
まぁシャンデリアは企画自体が寒すぎたし、ありゃファン以外は絶対見ないわな…っていう内容だったから終わるのは当然でしょうね。
でものっちの一件があってファン離れを引き止めたいところなのに番組が終わるのはタイミングが悪いなぁ。
やっぱりライブで見られるとはいえ、ファンにとっては冠番組というのは彼女達が身近に感じられるし最新の彼女達の姿を拝める貴重なツールだと思いますから。
特にPerfumeは彼女達のキャラクターが人気の大きな要因でもありますからね。
やはりそのキャラクター性を毎週見れる番組が終わるというのは残念。
えいっす  
シャンデリアハウスの携帯サイトの『今週のPerfume』のところに、来週はちょっといいお知らせがあります的な事が書いてありましたよ!!

なんですかね??
コメントを閉じる▲

かしゆか(樫野有香)先生に萌えてしまった男の話☆Perfumeのシャンデリアハウス10 

2009年06月14日 ()
日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」第10話(6/13)。

Perfume496.jpg
次週予告の「かしゆか(樫野有香)先生」に萌えてしまい、、

Perfume490.jpg
思わず、かしゆかのこんなポーズのシーンを切り抜いたうえ、、、

Perfume491.jpg
停電で真っ暗なシーンなのに、

Perfume492.jpg
わざわざ強烈な「ハイライト」かけたり、

Perfume493.jpg
おもいっきり「明るさ補正」までして、見てしまったワタシは、、

Perfume494.jpg
某写真週刊誌の糞カメラ野郎以下の、

Perfume497.jpg
最低のオトコです。。。(>_<)

Perfume498.jpg
あ~ちゃん(西脇綾香) 「ばしっ!」



[タグ未指定]
20:26 シャンデリアハウス | (0) | (6)  |   | 


COMMENT

  オサーン
やっぱり反応したか。
今日もおやじは正常運転です。ww
  のっちlove
某週刊誌コメからのあ~ちゃんのキャプチャ流石ですw
のっち、ゆかちゃん、あ~ちゃんこの3人ならなにがあっても大丈夫!改めてそう思いました!
  D+
2枚目のキャプチャのあ~ちゃんの姿が、

かわいいと思ったのは自分だけですか?
iya  彩人~ayayon~
二枚めあ~ちゃんの立ち姿
はかわいいですww

それにたしかに
「行為」そのものはいつもあれですが苦笑
だとしても
某:と一緒に自分をしないでください。
あんなのとは比べられませんよ。
趣旨も内容も違いますからね((笑))
それとそのことはもう
忘れましょうww
  roishin
はじめまして
結構前からROMらせていただいております

僕もかしゆか先生には萌えました
萌えが致死量  ぱつゆか
もう、かしゆか先生・・・だめでしょww

もう俺の仲で一枚目のキャプチャとか放送ギリギリだもんw
コメントを閉じる▲

Perfumeのツボ☆オールナイトニッポン「かしゆか(樫野有香)給料上がった?」 

2009年06月10日 ()
Perfumeのラジオトークは、やっぱり面白い。岡野昭仁(ポルノグラフィティ)のオールナイトニッポン(6/9)より、ワタシの勝手なツボ。

【RADIO】 岡野昭仁のANN 2009.06.09 ゲスト:Perfume

Perfume452.jpg
かしゆか(樫野有香)、給料上がった?」(by.BBQ岡野)

Perfume450.jpg
のっち(大本彩乃)、今はWiiでRPG。旅に出てるって、、ww

Perfume454.jpg
かしゆか、「ジョジョの奇妙な冒険」熱く語りすぎwwww

Perfume451.jpg
かしゆかと、あ~ちゃん(西脇綾香)は小学5年生から携帯電話を持っていた。(へえ~)

Perfume456.jpg
あ~ちゃんは、広島カープの歌がとても可愛く歌える!(阪神ファン、ズコー?)

Perfume455.jpg
Perfumeのダンスは、「創作ダンス」だったのか~(笑)

Perfume453.jpg
そして、ワタシは、明日、かしゆかのために、階段の段差を踏み外しますwww

※キャプチャーは、日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」第9回の続き。本文とは関係ないと思われます。。




[タグ未指定]
22:40 シャンデリアハウス | (0) | (4)  |   | 


COMMENT

  のっちlove
ラジオやるのは知ってましたが用があり聞けなかった!
のっちは相変わらずゲーム大好きっ子みたいでwのっちはきっと全てのゲーム機持ってそうw
しかしPerfumeって給料いくら貰ってるんだろぉ!amazon既にNEW ALBUMトライアングルの予約も凄い事になってるしLIVEやるたびチケットはSOULD OUT当たり前!この不況の中やっぱPerfumeすごし!
  オサーン
あ~ちゃんって阪神ファン?それとも家族の誰かがファンとか?
REPORT BLOGでもユニフォーム貰ったってあったよね。

ところで、今回のライブが初参戦なので知らなかったんですが、ファンクラブ先行が駄目でも
ローソンチケットで先行予約(抽選)やってるんだね。今知った。ライブによく行く人は常識なんだろうけど。
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=perfume
これって、ファンクラブ先行のとは別物だよね?
あと、e+っていうのもあるみたいだけど、Perfumeで検索したら北海道の一般発売だけHITって、なんで?
私は、あ~ちゃんのために  よP~
クシャっとした顔の練習をしますww

出演時間もたっぷりで、ラジオ面白かったですね。
  のっちlove
FRIDAYにのっち盗られちゃいましたね!
相手はストレイテナーと言うバンドのボーカル
2チャンがかなり荒れてます!
これでPerfumeにどれだけの影響があるか心配です!
俺はPerfumeの、のっちが好きなのでファンを辞めるつもりはありませんが!
この件でのっちもだいぶ事務所などで怒られたと思う可哀想!
だってのっちも1人女の子なのに!
コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT
