BACK | TOP

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)★あまりにも艶めかしいポーズ★Perfume新曲ビデオ 

2009年03月11日 ()
ワタシも皆さんと同じです、、昨夜からず~っと、あ~ちゃん(西脇綾香)の「天使のウインク」ズッキューン、が忘れられません!ど~しよう。。。

Perfume#446
かしゆか(樫野有香)推しなのに、、、(何て贅沢な悩みなんだ!)

Perfume#440
でも今回は、Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVより、何が何でもかしゆか

Perfume#441
ちょっとアブナイ(!)かもしれない画像。。(汗)

Perfume#442
まるで、グラビアモデルのようなかしゆか、、

Perfume#444
まさかのこんなポーズに、画面右端に目が釘付けになってしまったのは、ワタシだけではあるまい。。
(コメントいただいたのもこの場面ですよね!)

Perfume#445
そして、こんな余計なことまでしてしまったのも、ワタシだけではあるまい。。(ワタシだけか?)

スミマセン。あまりにも「艶めかしゆか」ったので、自粛しました。。(大汗)

[タグ未指定]
22:50 ワンルーム・ディスコ | (0) | (10)  |   | 


COMMENT

  BUMP!
僕は首を90°曲げました(笑)
  edge
このPVは、ほんとかしゆかのインパクトが強い。

寝転んだときは「お!大丈夫か?」と思ってしまいましたw

上から二番目の画像のかしゆかのはっちゃけぶりは最高です
  もき
そう!腕枕かしゆかに目が釘付けでした。
同じようにキャプチャーして、90度回転かけて
確認いたしました。かしゆか、絵になる絵になる。
  kassi
よく見ると「艶めかしゆか」になってますね。

さすがです!!

ドキッとしてしまったのはまさに下から二番目の場面です。

思わず前に乗り出してしまいましたよ....
  彩人~ayayon~
モザイクかけちゃあいけませんよww
そこは
キャプチャーキングのあなた様ががんばらんんといけんねww
  大奥
でも、このぼかし入れた方が、もっとエロいような気がする。
もしかして、おやじさん、狙ってます?
  
初コメントです
このブログは張られてる画像とかがとてもきれいですね
どうやってゲットしてるのか不思議で仕方がないです

かしゆかかわいいですね~
俺はのっちのほうが好きですがw
  RAIYA
初コメですw
今回は3人とも目立っててかわいいですよねw
特にあ~ちゃんのウィンクと1分5秒くらいのかしゆかはすごいですww
  bekorider
艶めかしゆかwww
今回はかっしー推し、あ~ちゃん推しにオススメっすね!
PV全般ではかっしーですが、あ~ちゃんウィンクは反則だろ…と
  ぱつゆか
いつもはここから気に入った絵をいただいてニヤニヤしてるだけなんですが・・・

かしゆか推しだけどあ~ちゃん忘れられなくなったってのが同じ心境だったんでww

でもこうやってかしゆか(1番上の絵)のところをみるとやっぱかしゆかだなって思った(ぁw
コメントを閉じる▲

あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク★Perfume「ワンルーム・ディスコ」 

2009年03月11日 ()
もう皆さんご覧になりましたか?

Perfume#430
■「Yahoo!動画」にてPerfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」PV配信開始!!

Perfume#431
関さんを始めTeam Perfume すごい!これはもう、J-POPのPVじゃないよ。芸術作品だね。光と色のコンテンポラリーアート。

Perfume#433
そして、Perfumeの3人がめっちゃカワイイ。中でも、あ~ちゃん(西脇綾香)

Perfume#434
でた~!!!「天使のウインク」

ハートを射抜かれました。。。

・・・

って、あ~時間がない!では、行ってきま~す。(年度末じゃ~)

[タグ未指定]
07:23 ワンルーム・ディスコ | (0) | (9)  |   | 


COMMENT

  BUMP!
行ってらっしゃい
お仕事頑張って下さい
とんでもない可愛さ  かっしゅかしゅ
昨晩からずっとあ~ちゃんウィンクが脳裏を離れませんww
  BUMP!
たった今見てきました。
てか…
あ~ちゃんウィンク可愛過ぎます
今回のPVで一番ヤバかったです
もうすでに十数回見てます病気です(笑)
あと、やっぱり曲の始まりカッコイイですねパーカッションの音と手首クルンクルンするのがとっても素晴らしかったテンション上がりすぎて長文になりましたすいません
PVVVVVVVV!!!  彩人~ayayon~
ああ!
もう見ましたよ!
よていどおり
しっかりみました。
あ~ちゃんの
ウィンクやばっかた
近作のなかでも一番かわいかった
なんなんでwしょうね
あ~ちゃん界隈はとんでもないことになってますよ。
俺もとんでもない事になりましたけどねww

それと
遅くなってすみません
久しぶりに
コメントしました
これからも
改めてよろしくお願いいたします。
なぜだろう・・・  としゆき
先週Perfume LOCKSで聞いたときと全然印象が違った・・・
先週のインパクトが10だとすると、PV見た後の印象は、もはや無量大数!(のっち風)
すごいよ、まさに関マジック炸裂ってかんじですねぇ。
あぁ、発売が楽しみ!

あ、すみません、はじめましてですw
  くだーお223
こちらにコメントするのは初めてだと思います。

これはもう反則技ですよwww
ほんの一瞬ですけどかなり攻撃力ありますね。

  みやっち
昨日からあ~ちゃんウインクにやられっぱなしです

かわいいし、天使じゃ
  てぃがー
さっきPV見ました。
ヤバいですね。
あ~ちゃんにやられました。(笑)
のっちもかしゆかもかわいいし
ヤバいとしか言えません。(笑)
  bekorider
だから!耳出しあ~ちゃんが可愛いすぐる件

もぉ~どぉしよぉかねぇ~たまらんわぁ~ってヤツですw
コメントを閉じる▲

Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVとメイキング画像。かしゆか(樫野有香) 

2009年03月09日 ()
朝から、いきなり話しかけてきたOL高見沢(仮名)、

Perfume#420
OL高見沢「副支配人、Perfumeの新曲のPVって、制作に30時間もかかったらしいですね!」

Perfume#421
ワタシ(副支配人)「え?どうしてそんなこと知ってるんだ?」

Perfume#422
OL高見沢「今朝、めざましテレビで言ってましたよ。」

Perfume#423
ワタシ「なにっ!もしかしてPVも映ったのか?」

Perfume#424
OL高見沢「映りましたよ~~」

Perfume#425
ワタシ「なんだとぉ~~!」

Perfume#426
ワタシ「でっ?かしゆかはどうだった?かしゆかは!!!」

・・・

・・・

というわけで(汗)、とっとと仕事を終らせて帰ってきました。。。

早速YouTubeで見れましたよ。まだの方は今すぐチェックを!→090309 めざましテレビ
3/25発売「ワンルーム・ディスコ」のPVとメイキングの一部。

のっち(大本彩乃)も、あ~ちゃん(西脇綾香)もイイ感じですw

そして、かしゆか(樫野有香)はというと、、、、

Perfume#427
かしゆか~!!!


[タグ未指定]
20:57 ワンルーム・ディスコ | (0) | (9)  |   | 


COMMENT

  のっちのち
可愛いですね☆
早くフルで見たいです
  オサーン
なんか可愛らしいダンスですね。
ていうか、かしゆかジャンプ自重。
  もき
情報ありがとう!見ることができました!
かしゆか、かわいいぃぃぃぃぃ!
  dei
かしゆか~!!w
あ、お初です。キャプチャーホテルになったころから見てました^^
てかめざましはホントいきなりでしたねΣ
自分もさっきYouTubeで見ました^^;
  オサーン
記事とは関係ないので恐縮ですが、こういうのあります。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/090327sp/index.html

Perfumeが出演するであろう27日。(きっと出演するさ!!)
皆さんPerfumeで何かありますか?っていうか、一番古くても去年の1月出演ですよね。
たとえば、あ~ちゃんが涙したのは7月。これって「思い出」になるのかなぁ?

応募しようかどうか迷ってる。
  オサーン
何度もすみません。Mステブログにこういう記述が・・・

「今日は3月末にお送りする3時間SPに出演予定の陽気な3人組さんとの打合せが・・・・・」
「お久しぶりな3人組は、、、まさしく”春””旅立ち”なナンバーを披露!ホント、いい曲です。」

Perfumeのこと?ちがう?
  a-
あぁ新鮮新鮮新鮮ですよ↑↑
私生活みたいな中を映しているPVなので
また一味違ってて・・・^^
最高です><
PV見て鳥肌が・・・  kassi
ヤホー動画でPV見れましたよ!!
2:38~2:40あたりでドキッとしました(笑)
  オペ
会話のやり取りが自分と似たような感じで笑ってしまいました。
で、かしゆかはどうだった?
今ではそれが口癖になりました
コメントを閉じる▲

BACK | TOP
