BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)大人ネイル★あ~ちゃん(西脇綾香)ピアス★Perfume 

2009年03月15日 ()
日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第20回(3/14)の続き。

まず、気になったのがこれ。

Perfume#480
あ~ちゃん(西脇綾香)、やっぱりピアス開けたんだ~。よく似合ってます。カワイイ。

Perfume#481
のっち(大本彩乃)、少し髪切りましたよね。イイ感じです。さすが美少女。

Perfume#484
そしてこのネイル。思い切った大人っぽい濃いカラー。意外に(?)似合ってます。(おまけに食パンまで似合ってます?)

Perfume#482
かしゆか(樫野有香)ですが、、ご質問いただきました左フレーム「プロフィール」のかしゆかは、、、「・・・だって都会よ!?」

Perfume#486
、、、違います。。Perfume初のフォトブック「Portfolio」、別名「・・・だって異国よ!?」から、お気に入りショットの切り抜きです。

この夜景のテンプレートに合う、かしゆかのイメージで選びました。なぜ、かしゆかのカワイイおでこが、こんなに見えちゃってるのかは、ぜひ買ってご覧下さい。。(フォトブックのかしゆかの脚も綺麗です!)

Perfume#485
それから、記事のコピーは全然OKです。おそらく新番組「Perfumeのシャンデリアハウス」のことだと思いますが、あくまでも噂ですので、ご承知ください。では。




[タグ未指定]
23:04 気になる子ちゃん | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

  のっちlove
のっち髪切りましたね!しかし、、、おにぎりのっち!できればもう少し切って欲しかった後二枚目のキャプチャのっちの表情いいです!
  JUN
えっ!?
ピアスなんですか?
今まで通りイヤリングじゃなくてピアスなんですか??
確かに似合ってるけど……
ちょっとショックです(T_T)
  彩人~ayayon~
え~っと
基本おたっきーになりつつ
ある自分は、・・・なんでも似合います
でも、ちゃんと三人に「選んで」っていわれたら苦心して選びます((笑))(無いだろww)

それとありがとうございます!^-^
すみません、なにからなにまで
お世話になっちゃって
いつもコメント見てくださいって
いるんですね。感謝感激DJ荒らし・・とw

一応連絡だけはこれからも
一言入れさせてください<(__)>

おにぎりのっちかわいいです。
でも
自分的には
13のときののっちか
モノクロームエフェクト~ポリリズムまでののっちが一番すきです^-^
もちろん
今ののっちを一番に考えてますが((笑))

長くなって申し訳ナイタズ
コメントを閉じる▲

かしゆか(樫野有香)の熱視線★アイドルキャプチャー法★Perfumeの気に 

2009年03月15日 ()
いよいよ、あと残り2回となってしまった日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』

Perfume#473
とある世間(?)の噂では、4月11日から、新番組「Perfumeのシャンデリアハウス」っていうのが始まるらしいです、、、、、(公式なものではありません。ご注意!)

 毎週土曜深夜1:40~2:10(日曜1:40~2:10) 日本テレビ
 サブパーソナリティは、宮川大輔、にしおかすみこ 新旧2人

Perfume#471
「シャンデリアハウス」っていうのが、ワタシの「キャプチャーホテル」くらい、よく分かりませんが、、、(汗)
どっちにしても、これからも毎週、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)の3人が見れるのはとても嬉しい。\(^▽^)/

Perfume#476
さて、ご質問いただいてますキャプチャーですが、、ちなみに今回の『気になる子ちゃん』第20回の画像は、公表されている(?)、YouTubeの映像からキャプチャーしたものです。

Perfume#475
どうでしょう?さすがに画質は粗いですが、まあ、見れないことないかな、と。。

もとの画質が悪ければ、キャプチャーしても悪くなるのは当り前ですが、ブログに貼り付けるのであれば、明るさ補正(ハイライトなど)などで、ある程度修正できます。あと、バックの色が暗い方が、写真は綺麗に見えるみたいです。

Perfume#474
何はともあれ、大好きなアーティスト(アイドル?)の番組やビデオを見てて、「ここ、画像で残したいっ!」っていう瞬間ってありますよね。

Perfume#476
そういったところを、楽しんでキャプチャーしてみてください。ワタシは楽しみ過ぎて、しょっちゅう「えっちぃ」な瞬間ばかりキャプチャーして、キモくて、Perfumeの3人にいつもご迷惑をおかけしてますが、、、(大汗)

Perfume#470
ちなみに最後のキャプチャーだけは、隣の「たむらけんじ」を消したかったので、、大きな画像から切り抜きました。。これは強烈だ!「かしゆかの超熱視線」。う、動けないっ!



[タグ未指定]
10:27 気になる子ちゃん | (0) | (3)  |   | 


COMMENT

ありがとうございます  perfumeより7コ年下
詳しく教えてくださってありがとうございます!!
早速やってみますね。
  彩人~ayayon~
ええ、
動けませんね
たしかに
目があっちゃいました。

それと
少しだけ記事に
お書きになったこと
コピーさせていただいてよろしいですか?
  GG
プロフィールのところに表示されるかしゆかはいつの? なんか大人っぽい感じですね。
コメントを閉じる▲

Perfume泣ける話「トムとジェリーの最終回」。あ~ちゃんのっちかしゆか涙 

2009年03月08日 ()
日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』第19回(03/07)で紹介された、泣ける話。。「トムとジェリーの最終回」

Perfume#410
トム(猫)が死んで、一人(一匹?)残されたジェリー(ねずみ)。

胸の奥が不思議にチクチクするけど、それが何か分からず退屈な毎日。

そんなある日現れた、トムよりのろまで体も小さい一匹の猫。

トムと同じように、からかってやろうと思ったジェリー。

Perfume#412
でも、予想に反して、猫は目にもとまらぬ速さでジェリーに襲いかかる。

体を噛まれ、薄れ行く意識の中で、

Perfume#414
本当は、トムはわざとジェリーを捕まえないでいてくれたことを、初めて知る。

Perfume#413
トムの、大きな優しさと友情に気づく。

Perfume#415
そして、胸の奥のチクチクは、かけがえのない友を無くした悲しみだったことを知る。。。(T▽T;)

本文はこちらで→「トムとジェリーの最終回」



[タグ未指定]
22:35 気になる子ちゃん | (0) | (0)  |   | 


あ~ちゃん(西脇綾香)のっち(大本彩乃)の寸劇にPerfume信頼関係を見た 

2009年03月02日 ()
日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第18回(2/28)より3回目。

Perfume#356
大好きなシーン。

Perfume#385
あ~ちゃん(西脇綾香)が、のっち(大本彩乃)を呼んで、いきなり寸劇(?)を始めようとするも、、

Perfume#380
まったく、何も聞いていないのっち

Perfume#381
のっち 「何をやるだけ、ちょっと・・・」

Perfume#383
あ~ちゃん 「何も言ってませんでした」って、、、(汗)

Perfume#382
このトンデモナイ、人知を遙かに超えた、Perfumeの3人の信頼関係、、、(コメントでもいただきました。↑何気で、ちょこっと顔を出している、かしゆか(樫野有香)にも注目!)

Perfume#384
大好きです。。。


[タグ未指定]
00:15 気になる子ちゃん | (0) | (4)  |   | 


COMMENT

  JUN
おやじさん、三枚目ののっちの「えっ!!何!!?」って感じの画像もう最高です!!
俺のっちのこの表情結構好きッス(o^∀^o)
  オサーン
さすがあ~ちゃん。斜め上に(?)飛び抜けてますね。w
のっちの表情もさることながら、ちょこっと映っているかしゆかの表情もなんかいい。
それにしても、4枚目ののっちの表情、好きだなぁ。
  bekorider
あ~ちゃんの自己完結、ステキすぐるっ
でものっちぃ~!のっちぃ~!!やっぱのっちカワユス
後ろで細かくコケタリしてる土田氏も個人的には評価大なんですケド…w
  MaSaO
ワンルームディスコ早く聞きテェ~(/・ω・)/
コメントを閉じる▲

かしゆか(樫野有香)にパンツ萌え★のっち(大本彩乃)に永井豪★Perfume 

2009年03月01日 ()
昨日の日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第18回の続き。今回は本編。

Perfume#370
ちょっと嬉しい(?)パンティー、パンツの話題。ここでもPerfume、三者三様の反応が面白い。(まずは、のっち(大本彩乃)の表情に注目!)

Perfume#376
あ~ちゃん(西脇綾香)は、やっぱり「好きな話題じゃない。」 (・・・ごめんなさい。おやじは大好きな話題です。。)

Perfume#371
かしゆか(樫野有香)は、この冷たい視線がたまりません!

Perfume#373
かしゆかのこの表情と、ピンクの「パンツ」の字幕だけで、萌えてしまうのはワタシだけ??(汗)

Perfume#374
かしゆか 「おやじって、あー気持ちわりゅい!」 (ひぇ~!!!)

Perfume#375
それにしても、「永井豪先生」の字幕と、これだけピッタリ合うアイドルって、、、さすが、のっちだ!


[タグ未指定]
09:17 気になる子ちゃん | (0) | (1)  |   | 


COMMENT

  MaSaO
perfumeの前でこんな話題は止めた方がいいですね(+_+)
コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT
