← かしゆか(樫野有香)プルプルくちびるジュース爆弾投下!いちごPerfume | TOP | テレビで放映できないキケンな映像付☆Perfume「日本武道館ライブDVD」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


MIKIKO先生曰く☆Perfumeはいつキャプチャーされてもいいように振付? 

2009年04月22日 ()
Perfumeの「日本武道館ライブDVD」のキャプチャーについて、「まだ見てない人もいるのに、こうゆう画像を載せるのはどうか」とのご意見をいただきました。

Perfume#860
確かにそうですね。配慮を欠いていたと反省しております。すみませんでした。

Perfume#861
ただ、ここはキャプチャーで戯れている情けないブログですので、「削除」については考えさせてください。

Perfume#862
なお、こういった画像を使用する場合は、冒頭に【ネタバレ注意】などの注意喚起を行います。

Perfume#863
MIKIKO先生も、「いつキャプチャー撮られてもいいように振付けしている」そうなので、(すみません、一部捏造しました。)

Perfume#864
これからも、大好きなかしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)のキャプチャー画像をアップして、自分で楽しんじゃう所存です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。m(_ _)m

※今回のキャプチャーは、NHK BS2 「パフォー!」(4/20)より。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:14 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  彩人~ayayon~
次回からよろしくです^-^

それにそんな副支配人に引かれて
俺たちはこのホテルに泊まりにきてるんですよ~((笑))
これからも
楽しい記事まってます。
  オサーン
v-218v-221
  まさお
久しぶりのコメですが ずっと見てましたよ

このブログを見るのが毎日の楽しみです(^-^)
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)プルプルくちびるジュース爆弾投下!いちごPerfume | TOP | テレビで放映できないキケンな映像付☆Perfume「日本武道館ライブDVD」

COMMENT

次回からよろしくです^-^

それにそんな副支配人に引かれて
俺たちはこのホテルに泊まりにきてるんですよ~((笑))
これからも
楽しい記事まってます。
22:49 彩人~ayayon~ #-
v-218v-221
23:27 オサーン #-
久しぶりのコメですが ずっと見てましたよ

このブログを見るのが毎日の楽しみです(^-^)
17:03 まさお #ENvXJ/Og

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)プルプルくちびるジュース爆弾投下!いちごPerfume | TOP | テレビで放映できないキケンな映像付☆Perfume「日本武道館ライブDVD」
