← MIKIKO先生曰く☆Perfumeはいつキャプチャーされてもいいように振付? | TOP | のっち(大本彩乃)×かしゆか(樫野有香)最高の脚フェチを求めて by.NHK

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


テレビで放映できないキケンな映像付☆Perfume「日本武道館ライブDVD」 

2009年04月21日 ()
*************************************************************
【ネタバレ注意!】
『Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.』のキャプチャーがあります。
これから新鮮な気持ちでPVをご覧になりたい方は、スクロールされないことをお勧めします。
*************************************************************








本日ワタクシ、またもや”Perfumeフラゲ休暇”を強行。

Perfume#852
Perfume「日本武道館ワンマンライブDVD」、見ました。

Perfume#851
涙、涙、感動の涙の『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume#853
涙あり、笑いありの『TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!』

Perfume#850
そして、【健康上の注意】ありの『Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.』

Perfume#854
何と!現行の放送用ガイドラインに準拠していない、、、(汗)

Perfume#855
これはスゴイ、凄すぎる。。。内容が濃すぎる、、、

Perfume#856
危ないので、ひと休みして、もう一度、

Perfume#857

涙と、笑いと、キケンなPerfume Worldに行ってきます。。。

スポンサーサイト
[タグ未指定]
15:45 Perfume | (0) | (6)  | 


COMMENT

  大鷹
ボクは金欠でDVD買えそうにないです(T_T)
あ~、今更ですが定額給付金が欲しい!!!
早くしてくれ~~~~~っ!!!!!
Butterflyが1番見たいですね☆
でもモチロン本編も楽しみです(^^)
ではでは、また来ます。
  のっちのち
自分もまさかののっちにつられ涙が止まりませんでした
  くだーお223
僕もアマゾンで予約していて今夜届きました。Butterfly BUDOKaaaaaaaaaaN!!!!!バージョン見ましたが3人の唇の潤い度が異常でしたw

確かに危険です・・・

のっちの涙には感動しましたねぇ。
  のっちlove
言いたい事は一杯ありますが大本彩乃、西脇綾香、樫野有香、彼女達にいろんな意味でありがとうと言いたい!そして神映像集ではのっち泣き顔にやられました。
  水道夏
まだ見てない人もいるのに、こうゆう画像を載せるのはどうかと思いますが?
すぐに削除してください。
  オサーン
あぁ・・・漢が・・・のっちが・・・・涙。
泣いた事というより、「泣き顔」にやられた。
のっちの涙といえば、BEEカメの映画鑑賞(あ~ちゃん号泣のディープインパクト)後以来かも。見たのは。
コメントを閉じる▲

 ← MIKIKO先生曰く☆Perfumeはいつキャプチャーされてもいいように振付? | TOP | のっち(大本彩乃)×かしゆか(樫野有香)最高の脚フェチを求めて by.NHK

COMMENT

ボクは金欠でDVD買えそうにないです(T_T)
あ~、今更ですが定額給付金が欲しい!!!
早くしてくれ~~~~~っ!!!!!
Butterflyが1番見たいですね☆
でもモチロン本編も楽しみです(^^)
ではでは、また来ます。
18:05 大鷹 #-
自分もまさかののっちにつられ涙が止まりませんでした
22:13 のっちのち #-
僕もアマゾンで予約していて今夜届きました。Butterfly BUDOKaaaaaaaaaaN!!!!!バージョン見ましたが3人の唇の潤い度が異常でしたw

確かに危険です・・・

のっちの涙には感動しましたねぇ。
22:15 くだーお223 #8eCFZr1s
言いたい事は一杯ありますが大本彩乃、西脇綾香、樫野有香、彼女達にいろんな意味でありがとうと言いたい!そして神映像集ではのっち泣き顔にやられました。
23:15 のっちlove #-
まだ見てない人もいるのに、こうゆう画像を載せるのはどうかと思いますが?
すぐに削除してください。
11:17 水道夏 #uu9YCMXo
あぁ・・・漢が・・・のっちが・・・・涙。
泣いた事というより、「泣き顔」にやられた。
のっちの涙といえば、BEEカメの映画鑑賞(あ~ちゃん号泣のディープインパクト)後以来かも。見たのは。
23:21 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← MIKIKO先生曰く☆Perfumeはいつキャプチャーされてもいいように振付? | TOP | のっち(大本彩乃)×かしゆか(樫野有香)最高の脚フェチを求めて by.NHK
