← のっち(大本彩乃)×かしゆか(樫野有香)最高の脚フェチを求めて by.NHK | TOP | かしゆか(樫野有香)台本に無い?小悪魔爆弾発射!Perfume深夜番組

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


美少女のっち(大本彩乃)の魅力満載☆Perfumeのシャンデリアハウス 

2009年04月19日 ()
日テレ 「Perfumeのシャンデリアハウス」第2回の続き。

Perfume#830
今回は、のっち(大本彩乃)をピックアップ。

Perfume#831
のっちは、間違いなく美少女だ。

Perfume#832
映像をキャプチャーしていると、のっちの表情は本当に魅力的。

Perfume#833
カワイイ表情だけでなく、いろんな表情が面白い。

Perfume#834
これに、かしゆか(樫野有香)的な魔力(色気?)が加われば、鬼に金棒だと思うけど、

Perfume#835
やっぱり、のっちのっち

Perfume#836
あくまでも、ナチュラルで、

Perfume#837
無防備(!)なところが、のっちのいいところなんだろうなあ。。。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:48 シャンデリアハウス | (0) | (5)  | 


COMMENT

  大鷹
こんばんはです☆
ホントのっちは表情豊かですよね~(^^)
その魅力にボクも惹かれました♪♪♪
またのっちはショートカットがとっても
似合いますよね!!!
これこそまさに八方美人ですね☆
ではでは、また来ます(^^)ノシ
  オサーン
のっち観察していると見ているといつの間にか顔がニヤけてるワタシがいる。(のっちに限らないけど)
実はワタシがのっち寄りになったのは「BEEカメ」のフリーダム(笑)なのっちを見てから。

ところで、武道館DVDですが、編集にPerfume3人が関わっているみたいですね。
DFのBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!バージョンの方が良く見えたのはその所為か・・・・?
  オサーン
連続でしかも直接記事と関係が無くてすみません。
こういうのあったので、参考まで。DFのNHK、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!両バージョンの比較。
http://www.youtube.com/watch?v=4F5-yIohQcU

のっちの「何か虫」事件(?)ワロタww
  のっちlove
うぉーやはり肩ブラ?キャミ?キャプチャー(・∀・)キターあんな姿を見れるなら興味の無い野球観戦喜んで行きます!しかしのっちのメェ~がまた聞けるなんてしかもHAPPY時代のポーズ付きで!俺的に1回目のメェ~より日村から逃げてのメェ~が良かったぁ!
そしておやじのっちのキャプチャーサンクス!
  
今回はかしゆかも悪い子だったけど
のっちも無防備でまったっく世話の焼けること・・・・・
v-39
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)×かしゆか(樫野有香)最高の脚フェチを求めて by.NHK | TOP | かしゆか(樫野有香)台本に無い?小悪魔爆弾発射!Perfume深夜番組

COMMENT

こんばんはです☆
ホントのっちは表情豊かですよね~(^^)
その魅力にボクも惹かれました♪♪♪
またのっちはショートカットがとっても
似合いますよね!!!
これこそまさに八方美人ですね☆
ではでは、また来ます(^^)ノシ
21:21 大鷹 #-
のっち観察していると見ているといつの間にか顔がニヤけてるワタシがいる。(のっちに限らないけど)
実はワタシがのっち寄りになったのは「BEEカメ」のフリーダム(笑)なのっちを見てから。

ところで、武道館DVDですが、編集にPerfume3人が関わっているみたいですね。
DFのBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!バージョンの方が良く見えたのはその所為か・・・・?
21:32 オサーン #-
連続でしかも直接記事と関係が無くてすみません。
こういうのあったので、参考まで。DFのNHK、BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!両バージョンの比較。
http://www.youtube.com/watch?v=4F5-yIohQcU

のっちの「何か虫」事件(?)ワロタww
22:17 オサーン #-
うぉーやはり肩ブラ?キャミ?キャプチャー(・∀・)キターあんな姿を見れるなら興味の無い野球観戦喜んで行きます!しかしのっちのメェ~がまた聞けるなんてしかもHAPPY時代のポーズ付きで!俺的に1回目のメェ~より日村から逃げてのメェ~が良かったぁ!
そしておやじのっちのキャプチャーサンクス!
23:31 のっちlove #-
今回はかしゆかも悪い子だったけど
のっちも無防備でまったっく世話の焼けること・・・・・
v-39
17:17 Y #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)×かしゆか(樫野有香)最高の脚フェチを求めて by.NHK | TOP | かしゆか(樫野有香)台本に無い?小悪魔爆弾発射!Perfume深夜番組
