← かしゆか(樫野有香)のツンデレ反省会☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | 「のち男劇場」2幕?のっち(大本彩乃)の人形になりたい☆Perfumeテレビ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume2009年夏、待望の2nd全国ツアー「シャンデリア ディスコ?」期待 

2009年04月13日 ()
Perfumeのアリーナワンマンライブ第2弾、「国立代々木競技場第一体育館」。

Perfume#771
今回も、大変なチケット争奪戦だったそうで、皆さま、本当にお疲れさまです。

Perfume#772
そりゃそうだわな。昨年の日本武道館チケット発売時点で、既にとんでもないことになってたのに、今のPerfumeの知名度、人気からして、瞬殺ソールドアウトは当然。

Perfume#773
実は、残念ながら、ワタシは今回は早々に見送り決定。理由は、土日だから。
東京まで行くとなると、平日の方が良かったりする人間もいたりします。ややこしいですが、、

Perfume#774
でも、今から密かにワクワクしてます。何がって?

Perfume#770
5月9日(土)、10日(日)、「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のエンドロールでの重大発表!

Perfume#775
2009年夏、Perfume待望の全国ツアー決定!Perfume 2nd Tour「シャンデリア ディスコ!」

・・・我ながらダサい公演タイトルだ、、、

Perfume#776
でも、本当に期待してますよ!全国ツアー。

※キャプチャーは、昨日(4/12)のNHK総合「MUSIC JAPAN」第2回より。
本文と、ほとんど関係ないか、、


スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:44 Perfume | (0) | (5)  | 


COMMENT

  のっちのち
僕は札幌なんでぜひ全国期待します!!
  わたし
私は代々木も行きますが、やはり地元・福岡で見たい!あんまり大きな箱じゃないとこで。
期待しましょう。
  あ~ちゃ
私も今回見送りました…
もう一つのライブであるFM802主催のrequestageも予定で行けずorz

ツアーが待ち遠しいです(ノ_・。)
  オサーン
ライブをやる度にDVD化希望。
その度に絶対行けない人が発生するわけで。悔しい思いをするわけで。
セットリストがほぼ同じであっても、ワタシは買う。
違うシチュエーションなんだから、絶対買う。
WOWOWで放送するからってそれで済ませないでね、徳間さん。
  のっちlove
おやじ行かんのかぁ!
まっ俺もチケットないんだけど!しかし武道館、代々木と1万人規模の会場でのLIVE!のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんが評価されて嬉しいけど実際後ろの席だとのっちが本当にお豆ちゃん状態!やっぱり最低Zeppクラスの箱で見たいのが本音!
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)のツンデレ反省会☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | 「のち男劇場」2幕?のっち(大本彩乃)の人形になりたい☆Perfumeテレビ

COMMENT

僕は札幌なんでぜひ全国期待します!!
23:21 のっちのち #-
私は代々木も行きますが、やはり地元・福岡で見たい!あんまり大きな箱じゃないとこで。
期待しましょう。
00:28 わたし #HS8UwJH6
私も今回見送りました…
もう一つのライブであるFM802主催のrequestageも予定で行けずorz

ツアーが待ち遠しいです(ノ_・。)
01:01 あ~ちゃ #-
ライブをやる度にDVD化希望。
その度に絶対行けない人が発生するわけで。悔しい思いをするわけで。
セットリストがほぼ同じであっても、ワタシは買う。
違うシチュエーションなんだから、絶対買う。
WOWOWで放送するからってそれで済ませないでね、徳間さん。
02:36 オサーン #-
おやじ行かんのかぁ!
まっ俺もチケットないんだけど!しかし武道館、代々木と1万人規模の会場でのLIVE!のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんが評価されて嬉しいけど実際後ろの席だとのっちが本当にお豆ちゃん状態!やっぱり最低Zeppクラスの箱で見たいのが本音!
12:40 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)のツンデレ反省会☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | 「のち男劇場」2幕?のっち(大本彩乃)の人形になりたい☆Perfumeテレビ
