← のっち(大本彩乃)危ない!ウィルス感染に注意!Perfumeの気になる子 | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)画像特集!実は成人式に2回出ました。。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


無防備なかしゆかにビ~ンしたら、泉谷しげるに言いつけるぞ!Perfume 

2009年01月13日 ()
瑛太もPerfumeの武道館に行ったそうで、、(^∇^) それよりも、泉谷しげるがパフュームのファンだったとは!?(普段ドラマなんか見ないワタシが、たまたまこのシーンだけ見てしまった!あ~びっくりした!)

q01.jpg
さて、今日のキャプチャーは、一昨日の、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)のメガネに続き、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第11回(1/10)より2回目。

q02.jpg
いや~、やっぱ、ええですなあw

q03.jpg
すんません。かしゆかの脚です。これは罪だよ、、かしゆか。。。

q04.jpg
かと思えば、こんな無防備に、スキを見せちゃうし、、、

q05.jpg
さらに、無防備にヒジを

q06.jpg
ビ~ンされちゃうし、、、有吉!テメ~このヤロー!泉谷のおやじに言いつけるぞ!

次は、のっち(大本彩乃)のヒジをビ~ンの予定。

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:30 気になる子ちゃん | (0) | (3)  | 


COMMENT

  Y
かし脚のタイツはヤバイっす(´Д`*)
  宇騎
一番見逃してゎいけない回を見逃してしまったらしい…。
いいな。見たかったな。
かしゆか可愛い。
  彩人~ayayon~
有吉がこのごろ図に乗ってる件((笑))(冗談ですよありよしさんあなたのトークはとてもおもしろいしすきですよ((笑)))
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)危ない!ウィルス感染に注意!Perfumeの気になる子 | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)画像特集!実は成人式に2回出ました。。

COMMENT

かし脚のタイツはヤバイっす(´Д`*)
22:41 Y #-
一番見逃してゎいけない回を見逃してしまったらしい…。
いいな。見たかったな。
かしゆか可愛い。
00:00 宇騎 #-
有吉がこのごろ図に乗ってる件((笑))(冗談ですよありよしさんあなたのトークはとてもおもしろいしすきですよ((笑)))
20:29 彩人~ayayon~ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)危ない!ウィルス感染に注意!Perfumeの気になる子 | TOP | Perfumeかしゆか(樫野有香)画像特集!実は成人式に2回出ました。。
