← Perfume2009年夏、待望の2nd全国ツアー「シャンデリア ディスコ?」期待 | TOP | のっち(大本彩乃)の大ボケでスタート☆Perfumeのシャンデリアハウス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


「のち男劇場」2幕?のっち(大本彩乃)の人形になりたい☆Perfumeテレビ 

2009年04月12日 ()
日本テレビ、Perfumeのバラエティ番組第3弾 「Perfumeのシャンデリアハウス」第1回の見どころがこれ。

Perfume#762
Perfumeの腹話術。ていうか人形使い。

まあ、上手くイメージに合わせた人形を揃えましたねwww

Perfume#764
あ~ちゃん(西脇綾香)も、

Perfume#765
かしゆか(樫野有香)も、何だか分身に見えます。。

Perfume#760
中でも、やっぱりこの人、この人形。のっち(大本彩乃)。

Perfume#763
これは、ちょっとアブナイ気もしますが、、、(ちょっと汗)

Perfume#766
3人(匹?)をめぐる愛憎劇も、GAMEツアーの「のち男劇場」を彷彿させるようで楽しい!!

Perfume#768
でも、誰ですか?人形になりたいって言っているのは、、、(ワタシです。。)


スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:36 シャンデリアハウス | (0) | (2)  | 


COMMENT

  -
もうのっちのちやあ~www(笑)
のっち大好きです。
  のっちlove
3枚目のキャプチャ流石です!休ちゃん人形だと解っていても羨まし過ぎる!全くのっちめ!どんだけのっちのちにすれば気がすむんだよw
因みにおやじは代々木行きますか?
俺はFC、ぴあ、ローチケ一般全て駄目でした当日プラカするつもりではいますが!
コメントを閉じる▲

 ← Perfume2009年夏、待望の2nd全国ツアー「シャンデリア ディスコ?」期待 | TOP | のっち(大本彩乃)の大ボケでスタート☆Perfumeのシャンデリアハウス

COMMENT

もうのっちのちやあ~www(笑)
のっち大好きです。
22:31 #SFo5/nok
3枚目のキャプチャ流石です!休ちゃん人形だと解っていても羨まし過ぎる!全くのっちめ!どんだけのっちのちにすれば気がすむんだよw
因みにおやじは代々木行きますか?
俺はFC、ぴあ、ローチケ一般全て駄目でした当日プラカするつもりではいますが!
12:34 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume2009年夏、待望の2nd全国ツアー「シャンデリア ディスコ?」期待 | TOP | のっち(大本彩乃)の大ボケでスタート☆Perfumeのシャンデリアハウス
