← 「のち男劇場」2幕?のっち(大本彩乃)の人形になりたい☆Perfumeテレビ | TOP | のっち(大本彩乃)レースのミニスカ姿にびっくり☆Perfumeスタジオパーク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)の大ボケでスタート☆Perfumeのシャンデリアハウス 

2009年04月12日 ()
Perfume#750
いきなり、のっち(大本彩乃)の大ボケで始まりました、

Perfume#751
日本テレビ、Perfumeのバラエティ番組第3弾 「Perfumeのシャンデリアハウス」

Perfume#754
第1弾の「HAPPY!」は、最初、正直、どうなることかと思いました。(汗)

第2弾の「Perfumeの気になる子ちゃん」は、最初、正直、お笑い芸人の力はスゴイと思いました。

Perfume#756
で、注目の今回第3弾。台本があるとはいえ、、Perfumeで笑えます。

Perfumeが、この方向でいいのかどうか、議論はあると思いますが、、

Perfume#753
十分、笑ってしまいました。。

Perfume#755
かしゆか(樫野有香)も、

Perfume#758
あ~ちゃん(西脇綾香)も、いろんなシチュエーションで良かったですが、、

Perfume#757
今回は、特に、のっち(大本彩乃)。

Perfume#752
バラエティ向きの?表情の豊かさとキャラが、遺憾なく発揮されております。
セリフも演技も大げさで、とってもウマし。

この番組のスタイルなら何でもできそう。深夜枠だし。これから楽しみじゃwww

※キャプチャは、取り急ぎ番組冒頭部分のみ。残りは、のっちほど。。(汗)


スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:39 シャンデリアハウス | (0) | (2)  | 


COMMENT

  のっちlove
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんの笑顔最高です!どんな高級なシャンデリアよりも輝いてます!この番組是非とも末永くやって頂きたい!
  
コンちわv-252
シャンデリアハウス、面白かったですね
おっさんも笑わさせてもらいました
コメントを閉じる▲

 ← 「のち男劇場」2幕?のっち(大本彩乃)の人形になりたい☆Perfumeテレビ | TOP | のっち(大本彩乃)レースのミニスカ姿にびっくり☆Perfumeスタジオパーク

COMMENT

のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんの笑顔最高です!どんな高級なシャンデリアよりも輝いてます!この番組是非とも末永くやって頂きたい!
10:01 のっちlove #-
コンちわv-252
シャンデリアハウス、面白かったですね
おっさんも笑わさせてもらいました
13:59 Y #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「のち男劇場」2幕?のっち(大本彩乃)の人形になりたい☆Perfumeテレビ | TOP | のっち(大本彩乃)レースのミニスカ姿にびっくり☆Perfumeスタジオパーク
