← のっち(大本彩乃)の大ボケでスタート☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | Perfumeいちご狩り☆ビニールハウスで、かしゆか(樫野有香)の白ブルマ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)レースのミニスカ姿にびっくり☆Perfumeスタジオパーク 

2009年04月11日 ()
今日(4/11)、一番びっくりしたこと。

Perfume#740
NHK総合 「土曜スタジオパーク -あなたの声に答えます-」に、「MUSIC JAPAN」の番宣で、コメント出演したPerfume。

かしゆか(樫野有香)のフリフリ衣装はともかく、、

Perfume#742
えっ!? のっち(大本彩乃)が、白のレースのミニスカ? (たぶんパンツタイプだろうけど、、)

あ~ちゃん(西脇綾香)も、ひざ上のレース。。。

Perfume#741
何てこった、、、Perfumeの3人、まるでアイドルみたいじゃん??

スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:40 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

このかわいさは。。。  かっしゅかしゅ
もはや限度を超えております。。。!
  オサーン
のっちのはミニスカ(パンツタイプ)ではなく、普通にパンツだと思われます。
パンツにレースを貼り付けてある?様な感じじゃないですか?
  オサーン
連続ですみません。
別の写真で確認したんですが、裾が広いのでちょっと紛らわしいですね。
パンツのようなスカート(何て言うんだっけ?)のようにも見えますね。
よくわからない。(^^;
  のっちlove
ヤバいっすねぇ
のっちにマジ恋してしまいそうだw
そしてやって来ましたシャンデリアハウス!1回目から神番組確定!毎週この番組でのっちのちになるこては間違いなさそうです!
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)の大ボケでスタート☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | Perfumeいちご狩り☆ビニールハウスで、かしゆか(樫野有香)の白ブルマ

COMMENT

もはや限度を超えております。。。!
00:14 かっしゅかしゅ #-
のっちのはミニスカ(パンツタイプ)ではなく、普通にパンツだと思われます。
パンツにレースを貼り付けてある?様な感じじゃないですか?
01:06 オサーン #-
連続ですみません。
別の写真で確認したんですが、裾が広いのでちょっと紛らわしいですね。
パンツのようなスカート(何て言うんだっけ?)のようにも見えますね。
よくわからない。(^^;
01:18 オサーン #-
ヤバいっすねぇ
のっちにマジ恋してしまいそうだw
そしてやって来ましたシャンデリアハウス!1回目から神番組確定!毎週この番組でのっちのちになるこては間違いなさそうです!
03:00 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)の大ボケでスタート☆Perfumeのシャンデリアハウス | TOP | Perfumeいちご狩り☆ビニールハウスで、かしゆか(樫野有香)の白ブルマ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。