← Perfumeいちご狩り☆ビニールハウスで、かしゆか(樫野有香)の白ブルマ | TOP | かしゆか(樫野有香)の黒パンツを真面目に考える☆Perfume新曲衣装

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの3人に出会えたことに感謝~MIKIKO先生からの手紙~ 

2009年04月09日 ()
NHK BS2 「ウェンズデーJ-POP」(4/8)生放送より、

「MIKIKO先生からの手紙」
---------------------------------------------------------------

こうしてあらためてお手紙を書くのは、何だか照れくさいものですね。気が付けば、3人に出会ってから、もうすぐ10年が経ちます。

Perfume#711
みんなが小学校5年生の時でした。迷いなく純粋な目をして、「絶対に夢を叶えるんだ」と、がむしゃらにがんばっていた3人の姿を、今でも鮮明に覚えています。

Perfume#712
中学2年生になって上京が決まり、早すぎる親元を離れての寮生活は、不安や葛藤の日々だったと思います。

Perfume#713
思い描いていた理想と、待ち受けていた現実の違いに悩んでいる顔を見て、私がしてあげられたことは、ずっと変わらぬ距離感で見守っていること、それから落ち込んでいるのに気が付かないふりをしてあげることでした。

それは今も変わらず、ずっと胸に誓っています。

Perfume#722
私がすごく嬉しいのは、「ありがとう」の本当の意味を知ってから、ブレイクできたことです。

これからも、ずっと優しい顔の3人でいてください。

Perfume#714
あ~ちゃん(西脇綾香)、しっかりしていて、でも、たまにみせる無邪気な顔が大好きです。

Perfume#723
かしゆか(樫野有香)、負けず嫌いで、でもがんばり屋さんなところが大好きです。

Perfume#715
のっち(大本彩乃、一歩引いて見守り、肝心なところはビシッとという、男前なところが大好きです。

3人に出会えたことを、心から感謝しています。ありがとう。
                                  
MIKIKO
---------------------------------------------------------------

トップスターの仲間入りを果たしても、決して驕ることのない3人。ずっと仲が良くて、優しい顔の3人。
ライブのステージや、テレビやラジオから、ちゃんと伝わってきます。

Perfume#725
イヤなことがあっても、心が壊れそうになっても、3人の姿を見ると、声を聞くと、優しい気持ちになれます。

自分も、Perfumeの3人に出会えたことを、本当に感謝しています。ありがとう。



スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:19 Perfume | (0) | (5)  | 


COMMENT

  のっちlove
本当ですね!
自分ものっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんのPerfumeに出会えて本当に良かったきっとこの3人でななければ此処まで応援してなかった思う!正直最初のっちにのっちのちにされPerfumeファンになったけど大本彩乃、西脇綾香、樫野有香1人1人を知るうちに今では本当に3人が大好きです!そしてそんな3人の魅力を引き出してくれるMIKIKO先生のダンスも大好きだぁ!!
はじめまして  massasue
いつもキレイなキャプチャー画像の掲載ありがとうございます。楽しみに見てます。

Wednesday J-Popよかったですね。

よくよく考えるとPerfume(特にあ~ちゃん)の涙を演出しようとするNHKの作為がそこかしこに見え隠れする番組でしたが、MIKIKO先生の手紙に書かれた言葉はホンモノに違いありません。

結局NHKの作為に乗せられて涙がこらえられなくなってるのは、見ている自分の方だったりします。PSPSのイントロのキャプチャー写真三人がキラキラしすぎです。
  tk
感動しました
  オサーン
あ~ちゃんかと思いきや、かしゆかでしたね。決壊したのは。
ところで、男前のっち、結構、ヤバかったように見えたけど。耐えてたんじゃない?我慢してたんじゃない?
おじさんの胸で泣いてもいいんだよ、のっち
  O-Taka
いつも拝見させてもらってます(^^)
ホントMIKIKO先生の手紙に感動しました。
ウルっときて泣く寸前でしたね。
ボクもPerfumeに出会えてよかったと思います。
そしてこれからも変わらぬ気持ちでPerfumeを応援していきたいとも思ってます☆
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeいちご狩り☆ビニールハウスで、かしゆか(樫野有香)の白ブルマ | TOP | かしゆか(樫野有香)の黒パンツを真面目に考える☆Perfume新曲衣装

COMMENT

本当ですね!
自分ものっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんのPerfumeに出会えて本当に良かったきっとこの3人でななければ此処まで応援してなかった思う!正直最初のっちにのっちのちにされPerfumeファンになったけど大本彩乃、西脇綾香、樫野有香1人1人を知るうちに今では本当に3人が大好きです!そしてそんな3人の魅力を引き出してくれるMIKIKO先生のダンスも大好きだぁ!!
00:11 のっちlove #-
いつもキレイなキャプチャー画像の掲載ありがとうございます。楽しみに見てます。

Wednesday J-Popよかったですね。

よくよく考えるとPerfume(特にあ~ちゃん)の涙を演出しようとするNHKの作為がそこかしこに見え隠れする番組でしたが、MIKIKO先生の手紙に書かれた言葉はホンモノに違いありません。

結局NHKの作為に乗せられて涙がこらえられなくなってるのは、見ている自分の方だったりします。PSPSのイントロのキャプチャー写真三人がキラキラしすぎです。
01:02 massasue #-
感動しました
09:14 tk #VWFaYlLU
あ~ちゃんかと思いきや、かしゆかでしたね。決壊したのは。
ところで、男前のっち、結構、ヤバかったように見えたけど。耐えてたんじゃない?我慢してたんじゃない?
おじさんの胸で泣いてもいいんだよ、のっち
20:48 オサーン #-
いつも拝見させてもらってます(^^)
ホントMIKIKO先生の手紙に感動しました。
ウルっときて泣く寸前でしたね。
ボクもPerfumeに出会えてよかったと思います。
そしてこれからも変わらぬ気持ちでPerfumeを応援していきたいとも思ってます☆
08:57 O-Taka #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeいちご狩り☆ビニールハウスで、かしゆか(樫野有香)の白ブルマ | TOP | かしゆか(樫野有香)の黒パンツを真面目に考える☆Perfume新曲衣装
