← かしゆか(樫野有香)超アップ×脚NHK「MJ」☆Perfume初の音楽番組MC | TOP | 二日酔いに効く?かしゆか(樫野有香)のすねた表情、肌色衣装 Perfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


平和なお花見日和に思うこと。Perfumeのエア・チャットモンチー「CDTV」 

2009年04月05日 ()
今日は、とてもいいお花見日和。
貯水池の近くの穴場の神社。

絵に描いたような、満開の桜に囲まれた石段に座ってお花見。
こんな平和な幸せな時間を、どこかの国の迷惑な空中戦に邪魔されたくない。

Perfume#686
今回のキャプチャーは、4/3「CDTV」より。

Perfume#685
Perfumeの地上戦は、あ~ちゃん(西脇綾香)も、

Perfume#681
のっち(大本彩乃)も、

Perfume#687
かしゆか(樫野有香)も、本当に、いい顔しています。楽しんでます。

Perfume#688
エア チャットモンチーも最高!

Perfume#689
理不尽なエア・バトルをぶっ飛ばせ!



スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:38 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  のっちlove
エアチャットゆかちゃんのあの挑発的な目そしてあのキューティクルサラサラな髪を振り乱す姿にやられました!のっちはドラムでヨロヨロwそしてコメントの最初3人完全に気を抜いてたなあ~ちゃん何処見てたんだ!
  彩人~ayayon~
おお!
全体的に「春」になりましたね^-^
僕もそろそろ
「店内改装」したほうが
いいですかね?

それと
相変わらずすばらしいキャプチャーと
そのコメントたのしいです^--^
気分を一新して酔いをとばし
「イイモノ」をお届けしてください((笑))
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)超アップ×脚NHK「MJ」☆Perfume初の音楽番組MC | TOP | 二日酔いに効く?かしゆか(樫野有香)のすねた表情、肌色衣装 Perfume

COMMENT

エアチャットゆかちゃんのあの挑発的な目そしてあのキューティクルサラサラな髪を振り乱す姿にやられました!のっちはドラムでヨロヨロwそしてコメントの最初3人完全に気を抜いてたなあ~ちゃん何処見てたんだ!
22:36 のっちlove #-
おお!
全体的に「春」になりましたね^-^
僕もそろそろ
「店内改装」したほうが
いいですかね?

それと
相変わらずすばらしいキャプチャーと
そのコメントたのしいです^--^
気分を一新して酔いをとばし
「イイモノ」をお届けしてください((笑))
23:11 彩人~ayayon~ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)超アップ×脚NHK「MJ」☆Perfume初の音楽番組MC | TOP | 二日酔いに効く?かしゆか(樫野有香)のすねた表情、肌色衣装 Perfume
