← 平和なお花見日和に思うこと。Perfumeのエア・チャットモンチー「CDTV」 | TOP | Perfume世界の広告「だって異国よ!!2」 大阪道頓堀あ~ちゃん(西脇綾香)

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


二日酔いに効く?かしゆか(樫野有香)のすねた表情、肌色衣装 Perfume 

2009年04月05日 ()
やれやれ、いい歳してはしゃぎすぎました。。
調子にのって飲み過ぎ、こんなヒドイ二日酔いなんて久しぶりだ。

Perfume#674
二十歳になったPerfumeの3人も、今年から大学生や社会人になった皆さんも、くれぐれも飲み過ぎにはご注意。後で後悔します。

でも、まあ、おもいっきりはしゃいで、後で後悔するっていうのも、それはそれでしょうがないか。

ということで?今回は、なぜか公式サイトに載って無かった「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(4/3)。

Perfume#670
あ~ちゃん(西脇綾香)も、

Perfume#673
のっち(大本彩乃)もいい表情、いいトークでした。

やっぱり、慣れた雰囲気っていうのはいいですね。

Perfume#671
なかでも、かしゆか(樫野有香)。

Perfume#675
今回、イジられ役に回った かしゆかの、

Perfume#676
この、すねた表情、

Perfume#677
ふくれた表情、たまりませんなあ。

Perfume#672
そして、この「肌色」の衣装のときの かしゆかの上半身アップ。
特に、長い髪がこの位置にくると、二日酔いも吹っ飛ぶほど、何だか想像力を逞しくしませんか。。(やっぱ、ワタシだけ?)



[タグ未指定]
08:30 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  のっちlove
音楽戦士良かったですね!トークが特にw
でもまさかゆかちゃんがジョジョの愛読者だったとは!そしてのっち!ゆかちゃんから貰ったひつじのロッキングチェアーそれにハノ字眉で座るのっちを想像しただけで自分、、、、のっちぃぃ!
いい表情  G
いつもゲイジュツ的にすごくいい表情をキャプチャーしていますね。
すばらしい!
コメントを閉じる▲

 ← 平和なお花見日和に思うこと。Perfumeのエア・チャットモンチー「CDTV」 | TOP | Perfume世界の広告「だって異国よ!!2」 大阪道頓堀あ~ちゃん(西脇綾香)

COMMENT

音楽戦士良かったですね!トークが特にw
でもまさかゆかちゃんがジョジョの愛読者だったとは!そしてのっち!ゆかちゃんから貰ったひつじのロッキングチェアーそれにハノ字眉で座るのっちを想像しただけで自分、、、、のっちぃぃ!
09:50 のっちlove #-
いつもゲイジュツ的にすごくいい表情をキャプチャーしていますね。
すばらしい!
14:47 G #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 平和なお花見日和に思うこと。Perfumeのエア・チャットモンチー「CDTV」 | TOP | Perfume世界の広告「だって異国よ!!2」 大阪道頓堀あ~ちゃん(西脇綾香)
