← かしゆか(樫野有香)春爛漫けしからんポーズ★Perfume『ワンコ』1位記念 | TOP | ヤバイ!「フレッシュプリキュア!」でパフュ脳?Perfume「Mステ」スペシャ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


色っぽい!かしゆか(樫野有香)肩だし!黒の肩ヒモ★Perfume気になる 

2009年03月29日 ()
参りました。とてもついていけません。。(*゚o゚*)~゚

Perfume#610
新曲『ワンルーム・ディスコ』の発売に合わせた、Perfume怒濤のメディア攻勢。
テレビもラジオも、すごいことになってます。

↓こちらキャプチャーホテルで、未だフォローできていない番組。
■03/25(水)NHK BS2 「ウェンズデーJ-POP」
■03/28(土)フジテレビ 「MUSIC FAIR」

Perfume#611
こういうときは、やっぱワタシのブログの原点、自分の欲望(?)に沿ってキャプチャー。
(ご要望にお応えできなくてスミマセン。)

Perfume#612
ということで今回は、日テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」最終回(3/28)より、かしゆか(樫野有香)。

Perfume#613
オジサンの目を釘付け。かしゆかの超反則「肩出し」オンパレード。
この、華奢な肩のラインと、黒の肩ヒモがたまりませんwww

Perfume#614
これも絶対、かしゆか、狙ってると思いますが、、「フゥワッ!」、どんピシャです!

Perfume#617
こんな色っぽい仕草まで、見逃しません。(←エロおやじか!)

Perfume#615
かしゆか「フゥワッ!気持ちわりゅい。。」

Perfume#616
春です。。(か、、、可愛すぎる・・・・)



スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:09 気になる子ちゃん | (0) | (5)  | 


COMMENT

  MaSaO
気にしないでいいですよ

今日我が家も地デジにかわりました

これでperfumeを見ると思うと(^^)
  のっちlove
ゆかちゃんセクシーでしたね!最後のキャプチャの表情良いですね!しかーしのっちの鎖骨美人も負けてないほどセクシーだぁ!
話しは変わりますがMF今までの歌番組で一番カメラワーク良かったと思いました!
  BUMP!
オレもミュージックフェアが一番カメラワーク良かったと思いました!!!
てか、正直他の歌番組のカメラワークがあんまり…
「なんでそのアングルから!?」って、勝手に悔しがってます(笑)
  -
素晴らしいかしゆかですぬ
  a-
こういうチラ見せが一番ぐっとくるのは
なんででしょうねwww
なんか三人ともTV映りがよくなったというか、かわいくなりました^^
とても良いですwwwwwwww
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)春爛漫けしからんポーズ★Perfume『ワンコ』1位記念 | TOP | ヤバイ!「フレッシュプリキュア!」でパフュ脳?Perfume「Mステ」スペシャ

COMMENT

気にしないでいいですよ

今日我が家も地デジにかわりました

これでperfumeを見ると思うと(^^)
23:36 MaSaO #ENvXJ/Og
ゆかちゃんセクシーでしたね!最後のキャプチャの表情良いですね!しかーしのっちの鎖骨美人も負けてないほどセクシーだぁ!
話しは変わりますがMF今までの歌番組で一番カメラワーク良かったと思いました!
12:30 のっちlove #-
オレもミュージックフェアが一番カメラワーク良かったと思いました!!!
てか、正直他の歌番組のカメラワークがあんまり…
「なんでそのアングルから!?」って、勝手に悔しがってます(笑)
13:01 BUMP! #-
素晴らしいかしゆかですぬ
14:35 #.GTNPbic
こういうチラ見せが一番ぐっとくるのは
なんででしょうねwww
なんか三人ともTV映りがよくなったというか、かわいくなりました^^
とても良いですwwwwwwww
22:07 a- #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)春爛漫けしからんポーズ★Perfume『ワンコ』1位記念 | TOP | ヤバイ!「フレッシュプリキュア!」でパフュ脳?Perfume「Mステ」スペシャ
