← 色っぽい!かしゆか(樫野有香)肩だし!黒の肩ヒモ★Perfume気になる | TOP | 永遠のアイドルの連鎖「いいはなシーサー」★松田聖子~Wink~Perfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ヤバイ!「フレッシュプリキュア!」でパフュ脳?Perfume「Mステ」スペシャ 

2009年03月29日 ()
断っておきますが、今朝、スポーツジムでウォーキングマシン使いながら、
テレビ朝日系「フレッシュプリキュア!」を、ず~っと見てたからと言って、

ワタシは、「美少女アニメ」ヲタではない!(汗)

Perfume#600
プリキュアの3人のキャラが、Perfumeの3人と重なって見えただけです。

Perfume#601
パーマの女の子が、あ~ちゃん(西脇綾香)、

Perfume#603
ショートの女の子が、のっち(大本彩乃)、

Perfume#602
ロングの女の子が、かしゆか(樫野有香)に見えてしまって、、

Perfume#604
おまけに、ダンス習ってて、 「MIKIKO先生」もどきが出てくるし、

Perfume#605
敵まで、お金で世界を征服しようとしている「エ●●ックス」や、
権力で陥れようとする「和●●キ子」に見えてきて、
(全然悪意はありません。こういう風に見たら面白かっただけです、、m(_ _)mスミマセン)

Perfume#606
「頑張れ~っ!」て応援したかっただけです。

Perfume#607
う~ん、、、いわゆる「パフュ脳」ってやつだ。。。相当ヤバイかも、、

※キャプちゃは3/27(金)同じくテレビ朝日系 「MUSIC STATION スペシャル」生放送より。
リクエストいただいた「あ~ちゃんのタマゴかけご飯の話」のシーン、違ってたらゴメンナサイ。

スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:50 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  まさお
あっ そこじゃなくて
『みりんって何でしたっけ? それとかぁ?』のところです (^^)

良かったらお願いします
  まさお
ちなみに コレの3分30秒あたりです

http://www.youtube.com/watch?v=6mLFskCbC5c
  iroha
この回の放送CG凄かったですよね☆
最後のキャプチャの所とかアイドルマスターと変わらない程(!)遠目で見るとゲームか本物のPerfumeかわかりません(笑)
私は"きらりんレボリューション"見るときパフュ脳になってしまいます(^^;)
  彩人~ayayon~
お久しぶりです^-^

まあ
パフュ脳・・・おもしろいですが
もちろん「頻繁」には起こりませんが
自分もたまに重なったり三人がデジャブとしてよみがえることはありましたよ。
コメントを閉じる▲

 ← 色っぽい!かしゆか(樫野有香)肩だし!黒の肩ヒモ★Perfume気になる | TOP | 永遠のアイドルの連鎖「いいはなシーサー」★松田聖子~Wink~Perfume

COMMENT

あっ そこじゃなくて
『みりんって何でしたっけ? それとかぁ?』のところです (^^)

良かったらお願いします
13:25 まさお #ENvXJ/Og
ちなみに コレの3分30秒あたりです

http://www.youtube.com/watch?v=6mLFskCbC5c
13:28 まさお #ENvXJ/Og
この回の放送CG凄かったですよね☆
最後のキャプチャの所とかアイドルマスターと変わらない程(!)遠目で見るとゲームか本物のPerfumeかわかりません(笑)
私は"きらりんレボリューション"見るときパフュ脳になってしまいます(^^;)
15:58 iroha #-
お久しぶりです^-^

まあ
パフュ脳・・・おもしろいですが
もちろん「頻繁」には起こりませんが
自分もたまに重なったり三人がデジャブとしてよみがえることはありましたよ。
17:02 彩人~ayayon~ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 色っぽい!かしゆか(樫野有香)肩だし!黒の肩ヒモ★Perfume気になる | TOP | 永遠のアイドルの連鎖「いいはなシーサー」★松田聖子~Wink~Perfume
