← ヤバイ!「フレッシュプリキュア!」でパフュ脳?Perfume「Mステ」スペシャ | TOP | Perfumeインタビュー特集!CM出演、そして新曲「ワンコ」のあの声は?

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


永遠のアイドルの連鎖「いいはなシーサー」★松田聖子~Wink~Perfume 

2009年03月28日 ()
やっぱ今どき、2次会でスナックなんて行かなきゃよかったなあ。

Perfume#597
まさかカラオケで、ワタシの入れた「赤いスイートピー」が、
知らないオバサンに取られるとは思わなかった。。

我々にとって、とてつもない永遠のアイドル、松田聖子なんだよ~(泣)

Perfume#591
気を取り直して、、松田聖子に続く永遠のアイドル言えば、Wink(ウィンク)。
相田翔子さんも、今でも、とても素敵でいらっしゃいますww

松田聖子さんといい、相田翔子さんといい、可愛く年をとれるって素晴らしい。
(ったく、あのオバサンときたら!←まだ怒ってる。。)

Perfume#590
その相田翔子さんがMCを務めるテレビ朝日「いいはなシーサー」に、Perfumeがゲスト出演。

Perfume#592
何だか、感慨深いものがありますねえ。。。

Perfume#595
のっち(大本彩乃)や、

Perfume#594
かしゆか(樫野有香)が生まれた1988年にデビューし、大ブレイクしたのがWinkだもんなあ。。

Perfume#593
ワタシは、明治のチョコレートを買って(!)、何度かWinkのコンサートにも行きましたよ。
それも、最前列で見たことあるし、、(汗)

Perfume#596
のっちや、あ~ちゃん(西脇綾香)や、やしゆかにも、ぜひ可愛く年をとって欲しいものです。


[タグ未指定]
16:02 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  まさお
確かにそうですね

キャプチャの要望があります!
Mステのタマゴかけご飯の話のところで

あーちゃんが振り向く所!!
めっちゃ可愛いです(^ー^)ノ

宜しくお願いします!
  のっちlove
いいはなシーサー良かったですね!特に大本家のカラオケ話し!のちママのちパパがのっちの旅立ちに泣きながら唄ってくれた
長渕剛?(字間違ってたら失礼)の乾杯、確かに歌詞がドンピシャ!に感動そしてその話しを語っているのっちの表情に惚れました!
のっち鎖骨がとっても綺麗!
コメントを閉じる▲

 ← ヤバイ!「フレッシュプリキュア!」でパフュ脳?Perfume「Mステ」スペシャ | TOP | Perfumeインタビュー特集!CM出演、そして新曲「ワンコ」のあの声は?

COMMENT

確かにそうですね

キャプチャの要望があります!
Mステのタマゴかけご飯の話のところで

あーちゃんが振り向く所!!
めっちゃ可愛いです(^ー^)ノ

宜しくお願いします!
18:52 まさお #ENvXJ/Og
いいはなシーサー良かったですね!特に大本家のカラオケ話し!のちママのちパパがのっちの旅立ちに泣きながら唄ってくれた
長渕剛?(字間違ってたら失礼)の乾杯、確かに歌詞がドンピシャ!に感動そしてその話しを語っているのっちの表情に惚れました!
のっち鎖骨がとっても綺麗!
19:53 のっちlove #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ヤバイ!「フレッシュプリキュア!」でパフュ脳?Perfume「Mステ」スペシャ | TOP | Perfumeインタビュー特集!CM出演、そして新曲「ワンコ」のあの声は?
