← 永遠のアイドルの連鎖「いいはなシーサー」★松田聖子~Wink~Perfume | TOP | Perfumeオリコン1位おめ!!でも、かしゆか(樫野有香)無防備ジャンプ自粛

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeインタビュー特集!CM出演、そして新曲「ワンコ」のあの声は? 

2009年03月26日 ()
まあ、すごい数のサイトですねw

Perfume#582
Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』の発売に合わせたPerfume特集

その中でも、個人的に「おおっ!」と思ったインタビューの抜粋。
サイト巡りの参考に!

■ 「hotexpress」
Q。やってみたいテレビ番組は?

Perfume#584
かしゆか (樫野有香)「旅行番組」

Perfume#583
のっち(大本彩乃)「グルメ番組」

・・・「残念な味覚」が暴露された のっち、大丈夫か??でも、どちらも見てみたい!
日本テレビさん、新番組での企画、よろしくです♪

Q,ライブ以外にやってみたいこと

Perfume#586
かしゆか「CM」

Perfume#585
あ~ちゃん(西脇綾香)「CMに出演して事務所に貢献したい(笑)」

・・・へえ、、ワタシは、タイアップは、特定の企業のイメージが付いちゃうから、わざとセーブしてるのかと思ってました。これからは、Perfumeの3人が出演するCMが、結構見れるかもしれませんねw

■ 「vibe」
新曲『ワンルーム・ディスコ』の、あの謎の声について触れてます。

Perfume#587
・・・ワタシは、かしゆかの声だと思ってました。
まさか、 中田ヤスタカ本人が自分の声を加工してたりしてww

※キャプチャーは、昨夜(3/25)のNHK総合 「春うた2009」より。

[タグ未指定]
23:18 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  BUMP!
かしゆかの寝言だと思っていましたw
あると思います!!!
  まさお
なぞの声ってドコですか?

教えてください
Re:  ノーテンキな副支配人
Aメロの直前とかですね。
ちなみに、のっちは
「ディスコディスコ♪」の後に
「ヘーイマニュミチューマチューミー」と表現しました。。
コメントを閉じる▲

 ← 永遠のアイドルの連鎖「いいはなシーサー」★松田聖子~Wink~Perfume | TOP | Perfumeオリコン1位おめ!!でも、かしゆか(樫野有香)無防備ジャンプ自粛

COMMENT

かしゆかの寝言だと思っていましたw
あると思います!!!
07:13 BUMP! #-
なぞの声ってドコですか?

教えてください
13:14 まさお #ENvXJ/Og
Aメロの直前とかですね。
ちなみに、のっちは
「ディスコディスコ♪」の後に
「ヘーイマニュミチューマチューミー」と表現しました。。
16:11 ノーテンキな副支配人 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 永遠のアイドルの連鎖「いいはなシーサー」★松田聖子~Wink~Perfume | TOP | Perfumeオリコン1位おめ!!でも、かしゆか(樫野有香)無防備ジャンプ自粛
