← Perfumeインタビュー特集!CM出演、そして新曲「ワンコ」のあの声は? | TOP | Perfume新曲フラゲ前夜。3人の笑顔で頑張れ自分。オンタマカーニバル

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeオリコン1位おめ!!でも、かしゆか(樫野有香)無防備ジャンプ自粛 

2009年03月25日 ()
Perfume新曲『ワンルーム・ディスコ』。とりあえず、オリコンシングルデイリー1位おめ!

Perfume#571
それにしても、c/wの『23:30』。最初に聞いたのが、ご存じラジオ音源。
トーク部分がクリアだったのに、『23:30』で、いやにノイズが入ってるなと思ったら、、
ホンモノのノイズだったのねっ!!

そして、CDで聞くと、いっそうクリアに響く、スネアドラムとウッドベースの音。
なんてアコーステックなんだ。いいねえ、こういうサウンド。

Perfume#574
コメントでもいただきましたDVDのおまけ。さすがにびっくりしましたw
ワタシもこのシーン、当然、2重録りで、映像をくっつけたと思ってましたから。

Perfume#572
まさか、あんな単純な仕掛けで、3人がぴったりタイミングを合わせてたなんて!
やられた!

Perfume#573
、、、かしゆか(樫野有香)の無防備なジャンプは、ちょっと自粛(汗)

Perfume#570
今日はこれから、NHK BS2「ウェンズデーJ-POP」と、NHK総合「春うた2009」観戦。
忙しくても、うれしい春ですw

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:39 ワンルーム・ディスコ | (0) | (2)  | 


COMMENT

  のっちlove
オマケのゆかちゃん一番はしゃいでましたね!そしてあ~ちゃんはガッツポーズwのっちはケラケラ笑ってた!なんて楽しそうな仕事現場なんだぁ
  かしゆかにゃん
かしゆかかわゆい(*´∀`)
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeインタビュー特集!CM出演、そして新曲「ワンコ」のあの声は? | TOP | Perfume新曲フラゲ前夜。3人の笑顔で頑張れ自分。オンタマカーニバル

COMMENT

オマケのゆかちゃん一番はしゃいでましたね!そしてあ~ちゃんはガッツポーズwのっちはケラケラ笑ってた!なんて楽しそうな仕事現場なんだぁ
12:24 のっちlove #-
かしゆかかわゆい(*´∀`)
12:24 かしゆかにゃん #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeインタビュー特集!CM出演、そして新曲「ワンコ」のあの声は? | TOP | Perfume新曲フラゲ前夜。3人の笑顔で頑張れ自分。オンタマカーニバル
