← Perfume新曲フラゲ前夜。3人の笑顔で頑張れ自分。オンタマカーニバル | TOP | かしゆか(樫野有香)危険!ふとももVSのっち★Perfumeの気になる子21

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)流石のプレゼン★Perfumeはアイドル?アーティスト 

2009年03月22日 ()
日テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」第21回(3/21)の3回目。

Perfume#550
今度は、あ~ちゃん(西脇綾香)。あ~ちゃんも良かったよすねw

Perfume#555
ボードによる「ボツ気になること」のプレゼン。のっち(大本彩乃)も、かしゆか(樫野有香)も良かったけど、さすがは、あ~ちゃん

Perfume#557
アッキーナ(南 明奈)が気になるなんて(汗)、まるで芸能レポーター顔負けの面白さ。

Perfume#554
4月から始まるNHK「MUSIC JAPAN」のMCも、Perfumeの3人が、ボードを使ってゲストナビゲーターをするっていう形式はどうでしょう?NHKさん。ぜひご一考を。

Perfume#556
ところで、あ~ちゃんの「ボツ気になる」3項目目、

「アイドルってどこからを言うの?」

Perfume#558
いいテーマです。ずっとアイドルとしてやってきたつもりなのに、アーティストとして評価されちゃったPerfumeには、もってこいのテーマ。

Perfume#552
実際にこのテーマが採用されて、解説で出てきた専門家が、AKB48総合プロデューサー秋元康氏だったら、みんなびっくりしただろうなあw

Perfume#551
ワタシの個人的な意見は、アイドルっていうのは文字どおり「偶像」だから「作られる人」アーティストは文字どおり「芸術家」だから「作る人」

Perfume#553
”ざっくり”言うと、Perfumeも、基本的に回りの大人に言われるまま「作られてた」時代はアイドル。

3人が、客観的、主体的にPerfumeを「作ろう」とし始めた頃からがアーティストではないかと、勝手に思ってます。

Perfume#559
まあ、そんなことは、どっちでもいいんですけどねw


スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:34 気になる子ちゃん | (0) | (3)  | 


COMMENT

  オサーン
まあ、歌手としてパフォーマンスをする事はある意味「芸術」ですから、アーティストですよね。
そのアーティストが好きで、贔屓にするのがファンで、そのファンにとってそのアーティストは本来の意味でアイドルなわけで。
個人的な考えですけど。
まあ、どうでもいいんですけどね。w
  のっちlove
あ~ちゃんのはげてるんです発言!のっち爆笑wでしたね!
俺はPerfumeはアーティストとして観てます!
アイドルはあまり興味無い
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃん勿論凄く可愛いでもそれ以上に格好いい!
下から2枚目のキャプチャいいです!流石はおやじ!
  elf51
「アイドルってどこからを言うの?」
僕もPerfumeの答えを聞きたかったです。
宇多丸さんによれば,アイドルとは,「魅力が実力を越えている人」
だそうです。
僕は夢を与えている人がアイドルだと思ってます。
キャプ画を通じて楽しみを与え続けるおやじ殿もある意味,
アイドルかもしれませんな(^^)
コメントを閉じる▲

 ← Perfume新曲フラゲ前夜。3人の笑顔で頑張れ自分。オンタマカーニバル | TOP | かしゆか(樫野有香)危険!ふとももVSのっち★Perfumeの気になる子21

COMMENT

まあ、歌手としてパフォーマンスをする事はある意味「芸術」ですから、アーティストですよね。
そのアーティストが好きで、贔屓にするのがファンで、そのファンにとってそのアーティストは本来の意味でアイドルなわけで。
個人的な考えですけど。
まあ、どうでもいいんですけどね。w
22:13 オサーン #-
あ~ちゃんのはげてるんです発言!のっち爆笑wでしたね!
俺はPerfumeはアーティストとして観てます!
アイドルはあまり興味無い
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃん勿論凄く可愛いでもそれ以上に格好いい!
下から2枚目のキャプチャいいです!流石はおやじ!
12:33 のっちlove #-
「アイドルってどこからを言うの?」
僕もPerfumeの答えを聞きたかったです。
宇多丸さんによれば,アイドルとは,「魅力が実力を越えている人」
だそうです。
僕は夢を与えている人がアイドルだと思ってます。
キャプ画を通じて楽しみを与え続けるおやじ殿もある意味,
アイドルかもしれませんな(^^)
23:21 elf51 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume新曲フラゲ前夜。3人の笑顔で頑張れ自分。オンタマカーニバル | TOP | かしゆか(樫野有香)危険!ふとももVSのっち★Perfumeの気になる子21
