← あ~ちゃん(西脇綾香)流石のプレゼン★Perfumeはアイドル?アーティスト | TOP | ラーメン屋のっち(大本彩乃)登場!コスプレ天下一品★Perfumeの気に

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)危険!ふとももVSのっち★Perfumeの気になる子21 

2009年03月22日 ()
日テレ「Perfumeの気になる子ちゃん」第21回(3/21)の続き。

Perfume#544
番組は、メンバーの「ボツ」になった気になる特集、

Perfume#542
でも、ワタシはメンバーの「ツボ」特集。今回は、かしゆか(樫野有香)編。

Perfume#548
何と言っても、かしももかしゆかは、その魅惑のふとももで、本気で日本中のオトコを抹殺しようとしているのではないか?

Perfume#546
今、本屋さんに並んでいる雑誌もそう。特に「ROCKIN'ON JAPAN」4月号。
普通のタクシーとかしゆかのミニ。ワタシ即死しました。必殺!おやじ殺し。

↓こちらで少しだけ見れます(危険!注意!)
RO69 :: ブログ :: 山崎洋一郎の日々ロック通信(2009.03.20 10:07 up分)

Perfume#547
のっち(大本彩乃)も気になる?かしゆかの脚。(3人とも脚キレイ!)

Perfume#549
今回、秀逸(!)だったのっちのシーンを、かしゆかがちょっと食ってます。

Perfume#550
でも、のっちも、かしゆかのシーンを思いっきり食ってます。。。(爆)

Perfume#540
のっち VS かしゆかの戦い?は続く、、、


[タグ未指定]
10:01 気になる子ちゃん | (0) | (1)  | 


COMMENT

  オサーン
かしゆかわざとだな。一度お仕置きしないといけませんw
ていうか、下から2枚目ののっちの表情、ふいたww(ツボだからやめてってw)

ちなみに記事とは関係ないことで恐縮ですが参考まで。

オリコンNINKI度ランキング(2009年03月20日)

1 84.90 Perfume 「ワンルーム・ディスコ」
2 62.50 the GazettE 「DISTRESS AND COMA」
3 55.10 矢島美容室 「SAKURA -ハルヲウタワネバダ-」
4 52.10 矢口真里/エアバンド 「青春 僕/青春 俺」
5 30.60 Gackt 「Journey through the Decade」

あ~ちゃん曰く 「1位になる事が私たちの夢じゃないから」
なわけですが、一応、ランキングが気になる方へ。
傾向として本番のランキングもほぼ同様になるらしいです。(特に上位)
でも、DFの時がちょっとアレだったんで、わかりませんが。(^^;
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)流石のプレゼン★Perfumeはアイドル?アーティスト | TOP | ラーメン屋のっち(大本彩乃)登場!コスプレ天下一品★Perfumeの気に

COMMENT

かしゆかわざとだな。一度お仕置きしないといけませんw
ていうか、下から2枚目ののっちの表情、ふいたww(ツボだからやめてってw)

ちなみに記事とは関係ないことで恐縮ですが参考まで。

オリコンNINKI度ランキング(2009年03月20日)

1 84.90 Perfume 「ワンルーム・ディスコ」
2 62.50 the GazettE 「DISTRESS AND COMA」
3 55.10 矢島美容室 「SAKURA -ハルヲウタワネバダ-」
4 52.10 矢口真里/エアバンド 「青春 僕/青春 俺」
5 30.60 Gackt 「Journey through the Decade」

あ~ちゃん曰く 「1位になる事が私たちの夢じゃないから」
なわけですが、一応、ランキングが気になる方へ。
傾向として本番のランキングもほぼ同様になるらしいです。(特に上位)
でも、DFの時がちょっとアレだったんで、わかりませんが。(^^;
10:57 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)流石のプレゼン★Perfumeはアイドル?アーティスト | TOP | ラーメン屋のっち(大本彩乃)登場!コスプレ天下一品★Perfumeの気に
