← かしゆか(樫野有香)危険!ふとももVSのっち★Perfumeの気になる子21 | TOP | かしゆか(樫野有香)セクシーイメージとのギャップが面白すぎ★Perfume

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ラーメン屋のっち(大本彩乃)登場!コスプレ天下一品★Perfumeの気に 

2009年03月21日 ()
いよいよ残りあと1回、日本テレビ 「Perfumeの気になる子ちゃん」

Perfume#536
本日(3/21)、第21回は恒例の?「未公開&名場面SP」。
ある意味、一番面白かったかも??

Perfume#531
3人ともツボ満載だったけど、やはり飛び抜けてたのはこの人、

Perfume#532
ラーメン屋のっち(大本彩乃)。登場からしておかしい。。。(^▽^;)

Perfume#533
ラーメン屋のコスプレが、ここまで似合う女性タレントは、

Perfume#534
日本芸能界広しと言えども、のっち以外おるまい。

Perfume#535
おまけに、「残念な味覚」を指摘されたのっちの表情、、天下一品です。

Perfume#530
黙ってすましていれば、天下一品の美少女なんだけどなあ。
(このギャップが、のっちのいいところですねw)


[タグ未指定]
23:43 気になる子ちゃん | (0) | (3)  | 


COMMENT

  のっちlove
正にあのギャップですね!まいど!そしてあのラッパ?あのキャラは正にのっち!HAPPY時代を思い出したw
あんな出前があるなら毎日頼むな俺!
  edge
下から二番目の画像が、
かわいい、、。
かわいすぎる。
  オサーン
だからのっちが面白い。(この言葉たぶん3回目)
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)危険!ふとももVSのっち★Perfumeの気になる子21 | TOP | かしゆか(樫野有香)セクシーイメージとのギャップが面白すぎ★Perfume

COMMENT

正にあのギャップですね!まいど!そしてあのラッパ?あのキャラは正にのっち!HAPPY時代を思い出したw
あんな出前があるなら毎日頼むな俺!
00:13 のっちlove #-
下から二番目の画像が、
かわいい、、。
かわいすぎる。
03:58 edge #-
だからのっちが面白い。(この言葉たぶん3回目)
05:26 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)危険!ふとももVSのっち★Perfumeの気になる子21 | TOP | かしゆか(樫野有香)セクシーイメージとのギャップが面白すぎ★Perfume
