← かしゆか(樫野有香)セクシーイメージとのギャップが面白すぎ★Perfume | TOP | Perfume「23:30」初オンエア★ジャズ、アンプラグド?声にエフェクトなし?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ガンバレ、元気な女の子たち★Perfume司会決定NHK「MUSIC JAPAN」 

2009年03月20日 ()
昨夜は、カラオケ仲間の送別会。
クルマだったので、そのまま泊まり、朝帰り。

Perfume#512
コメントでも早々に情報をいただきましたNHK総合「MUSIC JAPAN」、
ホテルのテレビで見ました。いや~スゴイ、スゴイ。

Perfume待望の歌番組MC。それもNHK「MUSIC JAPAN」。

Perfume#514
詳細は分かりませんが、こちらでも毎週、Perfumeの3人が見れる。
それも、他のアーティストとのトーク。これは最高に嬉しいですねwwwww

参考までに、こちらの、EYESブログ:NHKブログでは、
「あーちゃんの宇宙トーク、ゆかちゃんのボケ、それをまとめようとするのっち・・・」だそうです。。。う~ん、、期待しちゃうよ!

Perfume#518
一方の、日本テレビ「Perfumeのシャンデリアハウス」 は、台本とアドリブが混在するコメディだそうで、、、

待望の?深夜枠。視聴率とか「気にならない子ちゃん」で、あ~ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)の、いろんなシチュエーションを期待してます。

Perfume#510
ホント春ですねえ。いろんなことが変化していきます。
昨夜の送別会のOL2人。独身。ちょっとクセはあるけど(?)、いい娘たちなんだけどなあ。。。

インストラクター腐女子(仮名)は、退職して新規一転、別の道を目指すとのこと。

Perfume#513
そしてもう一人、OL一見真面目風(仮名)は、何と今回、東京に転勤が決定!
まさに「ワンルーム・ディスコ」!

Perfume#511
期待と不安で、胸がいっぱいだそうです。そりゃそうだ。
でも思うけど、、最近ホントに、何だか女の子たちの方が逞しくて元気そう。

音楽をかけて 計画をネリネリ。新しい場所でガンバレ~!!


スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:03 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  オサーン
番組欄の「重大発表」って何のことかな~?って思ってたら、こういう事だったんだね。
っていうか、ワンルーム・ディスコ。。。。
あ~ちゃんのパートの短縮→1サビの唐突ともいえる繋ぎ方。
無理やり感がなんとも・・・・・。もうちょい、工夫してよ~。
訂正  オサーン
あ~ちゃんのパートの短縮と言うより、かしゆか(+のっち?)のパートのカットだな。
  mosuke9cr7
お久しぶりです。

3月に発売されたPerfumeの載っている雑誌類はもうチェックされたでしょうか?(^^;)
ロッキンオン社から出ている3冊+音楽と人はなかなか秀逸ですヽ(^^)

東京へ転勤される方に「ワンルーム・ディスコ」のCDをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?(^-^)(笑
  彩人~ayayon~
OL高見沢さんはどうしたんですか?
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)セクシーイメージとのギャップが面白すぎ★Perfume | TOP | Perfume「23:30」初オンエア★ジャズ、アンプラグド?声にエフェクトなし?

COMMENT

番組欄の「重大発表」って何のことかな~?って思ってたら、こういう事だったんだね。
っていうか、ワンルーム・ディスコ。。。。
あ~ちゃんのパートの短縮→1サビの唐突ともいえる繋ぎ方。
無理やり感がなんとも・・・・・。もうちょい、工夫してよ~。
11:48 オサーン #-
あ~ちゃんのパートの短縮と言うより、かしゆか(+のっち?)のパートのカットだな。
12:05 オサーン #-
お久しぶりです。

3月に発売されたPerfumeの載っている雑誌類はもうチェックされたでしょうか?(^^;)
ロッキンオン社から出ている3冊+音楽と人はなかなか秀逸ですヽ(^^)

東京へ転勤される方に「ワンルーム・ディスコ」のCDをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?(^-^)(笑
19:51 mosuke9cr7 #ch2f7abI
OL高見沢さんはどうしたんですか?
02:53 彩人~ayayon~ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)セクシーイメージとのギャップが面白すぎ★Perfume | TOP | Perfume「23:30」初オンエア★ジャズ、アンプラグド?声にエフェクトなし?
