← ガンバレ、元気な女の子たち★Perfume司会決定NHK「MUSIC JAPAN」 | TOP | のっち(大本彩乃)説★主人公は香川出身の女の子?Perfume新曲ワンコ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「23:30」初オンエア★ジャズ、アンプラグド?声にエフェクトなし? 

2009年03月18日 ()
Perfume、3/25発売の新曲「ワンルーム・ディスコ」のc/w「23:30」、
宇宙初オンエアは、何と今日(3/18)

名古屋・栄 ZIP-FM 「LACHIC CENTURY SESSION」
スタジオラシックから公開生放送でした。

いや~びっくり!「23:30」を聞いた個人的印象の羅列です。

流れるようなベースライン
ウッドベースが心地よいw

アンプラグド?
声にエフェクトなし?

洒落たメロウなスイングジャズ。

今宵の演奏は、中田ヤスタカ、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)による「Perfumeカルテット」

肩の力を抜いて、ゆっくりと身をまかせれば、、、
う~ん、心までとろけそう。。

今夜はめずらしく、ウィスキーのグラスを傾けてみようか。。。

それにしても、中田ヤスタカ。
よくこれだけカラーの違う楽曲を、提供できるものだ。。

0082.jpg
イメージにあうキャプチャーがないので、『Perfume Portfolio』より、かしゆかのワンカット。(皆さん、ぜひ買って、このシーンを探してみてくださいね。)

あと、「23:30」今すぐ聞きたいっていう方は、こちらで。(お早めに!)
03/18(水)ZIP-FM「BEATNIK JUNCTION」Perfume生登場


スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:53 ワンルーム・ディスコ | (0) | (6)  | 


COMMENT

ぴったり!!  かっしゅかしゅ
そのシーンぴったり過ぎですね~!!
  リュウ
私今日その公開収録見に行ってきましたよ。
もう3人ともかわいすぎです。
今日のかしゆかは黒ゆかでしたよ。
ぴったり2!  kassi
23:30聞きました情報ありがとうございました。
あと曲にぴったりな写真もアップありがとうございます。
実はまだ「Perfume Portfolio」持ってないのですが、
やっぱり代々木行く前に買ったほうがいいでしょうか??

PS:公開録音うらやましすぎます・・・
  彩人~ayayon~
もちろん
もう買いましたよ!

グラスを傾けたくても
まだ空のグラスしか。・・・苦笑ww
  のっちlove
おやじはもう知ってると思うけど4月からMJのMCにPerfumeが加わるね!放送時間も日曜夜11時に移動するし念願の歌番組にPerfume!嬉しい!
やっぱNHKに強いねPerfumeは!
  ぴよ吉
前のブログにコメントをしたことがある者です。

新番組シャンデリアハウスは本当でしたね。
しかもシチュエーションコメディとは…
深夜ですし、色々期待したいですね(笑)。
コメントを閉じる▲

 ← ガンバレ、元気な女の子たち★Perfume司会決定NHK「MUSIC JAPAN」 | TOP | のっち(大本彩乃)説★主人公は香川出身の女の子?Perfume新曲ワンコ

COMMENT

そのシーンぴったり過ぎですね~!!
22:09 かっしゅかしゅ #-
私今日その公開収録見に行ってきましたよ。
もう3人ともかわいすぎです。
今日のかしゆかは黒ゆかでしたよ。
22:15 リュウ #-
23:30聞きました情報ありがとうございました。
あと曲にぴったりな写真もアップありがとうございます。
実はまだ「Perfume Portfolio」持ってないのですが、
やっぱり代々木行く前に買ったほうがいいでしょうか??

PS:公開録音うらやましすぎます・・・
22:42 kassi #-
もちろん
もう買いましたよ!

グラスを傾けたくても
まだ空のグラスしか。・・・苦笑ww
12:00 彩人~ayayon~ #-
おやじはもう知ってると思うけど4月からMJのMCにPerfumeが加わるね!放送時間も日曜夜11時に移動するし念願の歌番組にPerfume!嬉しい!
やっぱNHKに強いねPerfumeは!
16:01 のっちlove #-
前のブログにコメントをしたことがある者です。

新番組シャンデリアハウスは本当でしたね。
しかもシチュエーションコメディとは…
深夜ですし、色々期待したいですね(笑)。
11:07 ぴよ吉 #dcJU4M0Q

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← ガンバレ、元気な女の子たち★Perfume司会決定NHK「MUSIC JAPAN」 | TOP | のっち(大本彩乃)説★主人公は香川出身の女の子?Perfume新曲ワンコ
