← Perfume「23:30」初オンエア★ジャズ、アンプラグド?声にエフェクトなし? | TOP | かしゆか(樫野有香)★倒錯したアブナイ世界にようこそ?★Perfume画像

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)説★主人公は香川出身の女の子?Perfume新曲ワンコ 

2009年03月18日 ()
現在、発売中のPerfume掲載雑誌の一つ「WHAT's IN?」4月号。

もちろん、3/25発売の新曲「ワンルーム・ディスコ」について3人が語ってますが、、、

Perfume#504
のっち(大本彩乃)「この主人公は、四国に住んでて...。」

って、、おいおい、、(汗)  この前、ブログでは「讃岐うどん食いてー」って書いてたし、、

Perfume#500
高松在住のワタシ、またまた混乱に陥ってます。。

Perfume#501
う~ん、、主人公は、香川県出身の女の子なのか、、、

Perfume#503
ガンバレ~、この春、香川から東京に出て行く女の子たち!

Perfume#502
かく言うワタシも学生時代(20数年前!)は、東京じゃないけど四国から出てました。

大学の講堂から新幹線が走ってるのが見えて、涙が出るほど感動したものです。。(汗)

※キャプチャーはテレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」(週刊Perfume?)予告より。

[タグ未指定]
00:19 ワンルーム・ディスコ | (0) | (2)  | 


COMMENT

  彩人~ayayon~
そうだったんですか・・・
大変な心持ちでしょうね
がんばっていってほしいです。
  てぃがー
読みました!!
やっぱ香川県民としては
若干テンション上がりますね
コメントを閉じる▲

 ← Perfume「23:30」初オンエア★ジャズ、アンプラグド?声にエフェクトなし? | TOP | かしゆか(樫野有香)★倒錯したアブナイ世界にようこそ?★Perfume画像

COMMENT

そうだったんですか・・・
大変な心持ちでしょうね
がんばっていってほしいです。
17:55 彩人~ayayon~ #-
読みました!!
やっぱ香川県民としては
若干テンション上がりますね
21:26 てぃがー #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume「23:30」初オンエア★ジャズ、アンプラグド?声にエフェクトなし? | TOP | かしゆか(樫野有香)★倒錯したアブナイ世界にようこそ?★Perfume画像
