← のっち(大本彩乃)説★主人公は香川出身の女の子?Perfume新曲ワンコ | TOP | のっち(大本彩乃)大人ネイル★あ~ちゃん(西脇綾香)ピアス★Perfume

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)★倒錯したアブナイ世界にようこそ?★Perfume画像 

2009年03月16日 ()
すみません。
ひょっとしたら、あ~ちゃん(西脇綾香)、まだピアス開けてないないかも。。。

204_20090316232022.jpg
お誕生日に、かしゆか(樫野有香)からピアスのプレゼントもらってたし、、
てっきり、もう開けたものと、思い込んでました。。

Perfume#492
う~ん、、アップにしても、よく分かりませんねえ。。イヤリングなのかピアスなのか、、、

Perfume#491
さて、そのピアスをプレゼントした「くろゆか」。

Perfume#495
ヘピが平気どころか、黒板をひっかく音まで、まったく平気なかしゆか

Perfume#496
むしろ、かしゆか。何だか、この悪魔のような音に「陶酔」してませんか?

Perfume#497
あぶない!!!かしゆかの、この何ともエロティックな表情見てると、倒錯したアブノーマルな世界に引きずり込まれそうだ。。。(引きずり込まれてみたいかも?)

※キャプチャーは、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第20回(3/14)より3回目。




[タグ未指定]
22:51 気になる子ちゃん | (0) | (3)  | 


COMMENT

  のっちlove
確かに!!
黒板を引っかいた時のゆかちゃんの横顔良かったぁ後たむけんと、な~言ってるゆかちゃんにも!
  彩人~ayayon~
やはり
かしゆかは
なにか備わっているのかな?

「魔帝7ツ道具」見たいなやばいのが!((笑))
  HYDE
いつも楽しく見させてもらっています。
かしゆか派の自分にとってはここは最高の場所です!
これからも更新頑張ってください!


ちなみに前回の気になるで、たむけんを見つめたあとのかしゆかの仕草がツボです( ̄∀ ̄)(笑)
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)説★主人公は香川出身の女の子?Perfume新曲ワンコ | TOP | のっち(大本彩乃)大人ネイル★あ~ちゃん(西脇綾香)ピアス★Perfume

COMMENT

確かに!!
黒板を引っかいた時のゆかちゃんの横顔良かったぁ後たむけんと、な~言ってるゆかちゃんにも!
05:58 のっちlove #-
やはり
かしゆかは
なにか備わっているのかな?

「魔帝7ツ道具」見たいなやばいのが!((笑))
08:59 彩人~ayayon~ #-
いつも楽しく見させてもらっています。
かしゆか派の自分にとってはここは最高の場所です!
これからも更新頑張ってください!


ちなみに前回の気になるで、たむけんを見つめたあとのかしゆかの仕草がツボです( ̄∀ ̄)(笑)
00:09 HYDE #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)説★主人公は香川出身の女の子?Perfume新曲ワンコ | TOP | のっち(大本彩乃)大人ネイル★あ~ちゃん(西脇綾香)ピアス★Perfume
