← かしゆか(樫野有香)★倒錯したアブナイ世界にようこそ?★Perfume画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)の熱視線★アイドルキャプチャー法★Perfumeの気に

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)大人ネイル★あ~ちゃん(西脇綾香)ピアス★Perfume 

2009年03月15日 ()
日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第20回(3/14)の続き。

まず、気になったのがこれ。

Perfume#480
あ~ちゃん(西脇綾香)、やっぱりピアス開けたんだ~。よく似合ってます。カワイイ。

Perfume#481
のっち(大本彩乃)、少し髪切りましたよね。イイ感じです。さすが美少女。

Perfume#484
そしてこのネイル。思い切った大人っぽい濃いカラー。意外に(?)似合ってます。(おまけに食パンまで似合ってます?)

Perfume#482
かしゆか(樫野有香)ですが、、ご質問いただきました左フレーム「プロフィール」のかしゆかは、、、「・・・だって都会よ!?」

Perfume#486
、、、違います。。Perfume初のフォトブック「Portfolio」、別名「・・・だって異国よ!?」から、お気に入りショットの切り抜きです。

この夜景のテンプレートに合う、かしゆかのイメージで選びました。なぜ、かしゆかのカワイイおでこが、こんなに見えちゃってるのかは、ぜひ買ってご覧下さい。。(フォトブックのかしゆかの脚も綺麗です!)

Perfume#485
それから、記事のコピーは全然OKです。おそらく新番組「Perfumeのシャンデリアハウス」のことだと思いますが、あくまでも噂ですので、ご承知ください。では。




[タグ未指定]
23:04 気になる子ちゃん | (0) | (3)  | 


COMMENT

  のっちlove
のっち髪切りましたね!しかし、、、おにぎりのっち!できればもう少し切って欲しかった後二枚目のキャプチャのっちの表情いいです!
  JUN
えっ!?
ピアスなんですか?
今まで通りイヤリングじゃなくてピアスなんですか??
確かに似合ってるけど……
ちょっとショックです(T_T)
  彩人~ayayon~
え~っと
基本おたっきーになりつつ
ある自分は、・・・なんでも似合います
でも、ちゃんと三人に「選んで」っていわれたら苦心して選びます((笑))(無いだろww)

それとありがとうございます!^-^
すみません、なにからなにまで
お世話になっちゃって
いつもコメント見てくださいって
いるんですね。感謝感激DJ荒らし・・とw

一応連絡だけはこれからも
一言入れさせてください<(__)>

おにぎりのっちかわいいです。
でも
自分的には
13のときののっちか
モノクロームエフェクト~ポリリズムまでののっちが一番すきです^-^
もちろん
今ののっちを一番に考えてますが((笑))

長くなって申し訳ナイタズ
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)★倒錯したアブナイ世界にようこそ?★Perfume画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)の熱視線★アイドルキャプチャー法★Perfumeの気に

COMMENT

のっち髪切りましたね!しかし、、、おにぎりのっち!できればもう少し切って欲しかった後二枚目のキャプチャのっちの表情いいです!
12:39 のっちlove #-
えっ!?
ピアスなんですか?
今まで通りイヤリングじゃなくてピアスなんですか??
確かに似合ってるけど……
ちょっとショックです(T_T)
17:06 JUN #-
え~っと
基本おたっきーになりつつ
ある自分は、・・・なんでも似合います
でも、ちゃんと三人に「選んで」っていわれたら苦心して選びます((笑))(無いだろww)

それとありがとうございます!^-^
すみません、なにからなにまで
お世話になっちゃって
いつもコメント見てくださいって
いるんですね。感謝感激DJ荒らし・・とw

一応連絡だけはこれからも
一言入れさせてください<(__)>

おにぎりのっちかわいいです。
でも
自分的には
13のときののっちか
モノクロームエフェクト~ポリリズムまでののっちが一番すきです^-^
もちろん
今ののっちを一番に考えてますが((笑))

長くなって申し訳ナイタズ
21:20 彩人~ayayon~ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)★倒錯したアブナイ世界にようこそ?★Perfume画像 | TOP | かしゆか(樫野有香)の熱視線★アイドルキャプチャー法★Perfumeの気に
