← のっち(大本彩乃)大人ネイル★あ~ちゃん(西脇綾香)ピアス★Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)街の明かりが~Perfume新曲に合わせテンプレ変更

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)の熱視線★アイドルキャプチャー法★Perfumeの気に 

2009年03月15日 ()
いよいよ、あと残り2回となってしまった日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』

Perfume#473
とある世間(?)の噂では、4月11日から、新番組「Perfumeのシャンデリアハウス」っていうのが始まるらしいです、、、、、(公式なものではありません。ご注意!)

 毎週土曜深夜1:40~2:10(日曜1:40~2:10) 日本テレビ
 サブパーソナリティは、宮川大輔、にしおかすみこ 新旧2人

Perfume#471
「シャンデリアハウス」っていうのが、ワタシの「キャプチャーホテル」くらい、よく分かりませんが、、、(汗)
どっちにしても、これからも毎週、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)の3人が見れるのはとても嬉しい。\(^▽^)/

Perfume#476
さて、ご質問いただいてますキャプチャーですが、、ちなみに今回の『気になる子ちゃん』第20回の画像は、公表されている(?)、YouTubeの映像からキャプチャーしたものです。

Perfume#475
どうでしょう?さすがに画質は粗いですが、まあ、見れないことないかな、と。。

もとの画質が悪ければ、キャプチャーしても悪くなるのは当り前ですが、ブログに貼り付けるのであれば、明るさ補正(ハイライトなど)などで、ある程度修正できます。あと、バックの色が暗い方が、写真は綺麗に見えるみたいです。

Perfume#474
何はともあれ、大好きなアーティスト(アイドル?)の番組やビデオを見てて、「ここ、画像で残したいっ!」っていう瞬間ってありますよね。

Perfume#476
そういったところを、楽しんでキャプチャーしてみてください。ワタシは楽しみ過ぎて、しょっちゅう「えっちぃ」な瞬間ばかりキャプチャーして、キモくて、Perfumeの3人にいつもご迷惑をおかけしてますが、、、(大汗)

Perfume#470
ちなみに最後のキャプチャーだけは、隣の「たむらけんじ」を消したかったので、、大きな画像から切り抜きました。。これは強烈だ!「かしゆかの超熱視線」。う、動けないっ!



[タグ未指定]
10:27 気になる子ちゃん | (0) | (3)  | 


COMMENT

ありがとうございます  perfumeより7コ年下
詳しく教えてくださってありがとうございます!!
早速やってみますね。
  彩人~ayayon~
ええ、
動けませんね
たしかに
目があっちゃいました。

それと
少しだけ記事に
お書きになったこと
コピーさせていただいてよろしいですか?
  GG
プロフィールのところに表示されるかしゆかはいつの? なんか大人っぽい感じですね。
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)大人ネイル★あ~ちゃん(西脇綾香)ピアス★Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)街の明かりが~Perfume新曲に合わせテンプレ変更

COMMENT

詳しく教えてくださってありがとうございます!!
早速やってみますね。
11:01 perfumeより7コ年下 #YEJm9Y8k
ええ、
動けませんね
たしかに
目があっちゃいました。

それと
少しだけ記事に
お書きになったこと
コピーさせていただいてよろしいですか?
18:12 彩人~ayayon~ #-
プロフィールのところに表示されるかしゆかはいつの? なんか大人っぽい感じですね。
19:05 GG #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)大人ネイル★あ~ちゃん(西脇綾香)ピアス★Perfume | TOP | かしゆか(樫野有香)街の明かりが~Perfume新曲に合わせテンプレ変更
