← かしゆか(樫野有香)の熱視線★アイドルキャプチャー法★Perfumeの気に | TOP | めっちゃ楽しい!のっち(大本彩乃)のキャラ★Perfume新曲「ワンコ」PV

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)街の明かりが~Perfume新曲に合わせテンプレ変更 

2009年03月14日 ()
3/25発売Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」のイメージに合わせて、何となくテンプレートを変えてみた。

では、かしゆか(樫野有香)さん、どうぞ。

Perfume#463
♪たくさんのまぶしい光 溶けて消えちゃいそう~だ (う~ん、いいかもしれない。。)

Perfume#464
新しいフレームで上手くやって行けるかな?
たぶんできるはずって思わなきゃしょうがない♪

Perfume#465
都合で、画像サイズを13×18に変更しました。
これまでブログの5×8 サイズは、右端が少し切れて表示されます。ご了承を。

Perfume#467
ちなみに、ワタシはいつも「GOM PLAYER」を使ってキャプチャー
(コントロールパネル>画面キャプチャー)

「Picasa」や「IrfanView」で切り抜いたり、画像「ネリネリ」したりしています。(汗)

Perfume#461
のっち(大本彩乃)の「超~和みます」 笑顔もこのとおり♪

どれもフリーソフトで、そう難しくないと思います。皆さんもぜひお試しください。参考まで。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
09:53 ワンルーム・ディスコ | (0) | (6)  | 


COMMENT

  BUMP!
超~和みました(笑)
ありがとうございます
ボクも  るなぶる
ボクもそれら全部使ってます。(^^;
あとTMPGEncとPSDも。
  彩人~ayayon~
どうもありがとうございます!^-^
キャプチャーについて  perfumeより7コ年下
キャプチャーについておたずねします。私もgom playerでキャプチャーしたいんですけど、どうしてもこのブログのように画質がきれいにでないんです。。。
どうしても画質が落ちるんですよね。。。
なにか解決策がわかるようでしたら、教えていただけると助かります。
最後ですが、毎日楽しく読んでます♪
  elf51
キャプはどこをどう切り取るかが難しく,
やはりおやじ殿のセンスは飛び抜けていますなぁ
  リュウ
このフリーソフトいいですね。
使わせてもらいます。
ミーハーおやじのころから読ませていただいています。
いつも観れなかった番組のキャプチャーとても助かっています。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)の熱視線★アイドルキャプチャー法★Perfumeの気に | TOP | めっちゃ楽しい!のっち(大本彩乃)のキャラ★Perfume新曲「ワンコ」PV

COMMENT

超~和みました(笑)
ありがとうございます
10:54 BUMP! #-
ボクもそれら全部使ってます。(^^;
あとTMPGEncとPSDも。
18:05 るなぶる #-
どうもありがとうございます!^-^
20:29 彩人~ayayon~ #-
キャプチャーについておたずねします。私もgom playerでキャプチャーしたいんですけど、どうしてもこのブログのように画質がきれいにでないんです。。。
どうしても画質が落ちるんですよね。。。
なにか解決策がわかるようでしたら、教えていただけると助かります。
最後ですが、毎日楽しく読んでます♪
21:20 perfumeより7コ年下 #yL92E/yM
キャプはどこをどう切り取るかが難しく,
やはりおやじ殿のセンスは飛び抜けていますなぁ
00:26 elf51 #-
このフリーソフトいいですね。
使わせてもらいます。
ミーハーおやじのころから読ませていただいています。
いつも観れなかった番組のキャプチャーとても助かっています。
15:51 リュウ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)の熱視線★アイドルキャプチャー法★Perfumeの気に | TOP | めっちゃ楽しい!のっち(大本彩乃)のキャラ★Perfume新曲「ワンコ」PV
