← かしゆか(樫野有香)街の明かりが~Perfume新曲に合わせテンプレ変更 | TOP | かしゆか(樫野有香)★あまりにも艶めかしいポーズ★Perfume新曲ビデオ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


めっちゃ楽しい!のっち(大本彩乃)のキャラ★Perfume新曲「ワンコ」PV 

2009年03月13日 ()
3/25発売Perfume「ワンルーム・ディスコ」のPV。

Perfume#456
あ~ちゃん(西脇綾香)の、「天使のウインク」は超反則だとか、かしゆか(樫野有香)の、あの衣装であのポーズは18禁(?)ギリギリじゃないかとか、話題は尽ませんが、、

Perfume#451
忘れちゃあいけないのが、のっち(大本彩乃)のポジション。役割。

Perfume#452
何がスゴイって、ミュージックビデオで笑えるんですよ。

Perfume#453
アイドルでもアーティストでもいいけど、思わず笑っちゃうPVって、なかなか無いでしょ。

Perfume#454
こんなに楽しい気持ちにさせてくれるのっちのキャラ、最高です。(↑このシーンが一番好き!)

Perfume#455
でもさすがは、のっち

Perfume#450
キメるところはちゃんとキメてくれます。めっちゃカッコイイ。


スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:51 ワンルーム・ディスコ | (0) | (6)  | 


COMMENT

  BUMP!
さすがオヤジさん
わかってらっしゃる(笑)
のっちのポジションが絶妙ですよね
ボールを当てられてから微笑む表情がとっても好きです。
超~和みます
できれば画像下さいできればでいいです
ウザくてすいません(笑)
  もじゃっち
のっち~♪
私も、あのボールをぶつけられた後、
ちょっと微笑むのっち&笑いがこらえられなさそうな顔で歌うのっちの表情が
大好きです。あそこでいつも笑ってしまいますv
  オサーン
だからのっちが面白い。
ワタクシはかしゆか30、あ~ちゃん30、のっち40の割合のPerfumeファンです。
  彩人~ayayon~
すきかどうかのはなしになったら
100%のっちのDJ参上ですww

えっと
あれです、
自分m一生懸命かかえて
出ようとしてる
のっちkめっちゃかわいい・・ああ
おもいだしたら
またPVに手が伸びる¥・・
管理人のみ閲覧できます  -
  tko
ワンコのpvはほんといいね~
はやくdvd版が欲しいな
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)街の明かりが~Perfume新曲に合わせテンプレ変更 | TOP | かしゆか(樫野有香)★あまりにも艶めかしいポーズ★Perfume新曲ビデオ

COMMENT

さすがオヤジさん
わかってらっしゃる(笑)
のっちのポジションが絶妙ですよね
ボールを当てられてから微笑む表情がとっても好きです。
超~和みます
できれば画像下さいできればでいいです
ウザくてすいません(笑)
22:25 BUMP! #-
のっち~♪
私も、あのボールをぶつけられた後、
ちょっと微笑むのっち&笑いがこらえられなさそうな顔で歌うのっちの表情が
大好きです。あそこでいつも笑ってしまいますv
23:56 もじゃっち #-
だからのっちが面白い。
ワタクシはかしゆか30、あ~ちゃん30、のっち40の割合のPerfumeファンです。
23:56 オサーン #-
すきかどうかのはなしになったら
100%のっちのDJ参上ですww

えっと
あれです、
自分m一生懸命かかえて
出ようとしてる
のっちkめっちゃかわいい・・ああ
おもいだしたら
またPVに手が伸びる¥・・
08:08 彩人~ayayon~ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08:12 #
ワンコのpvはほんといいね~
はやくdvd版が欲しいな
11:56 tko #VWFaYlLU

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)街の明かりが~Perfume新曲に合わせテンプレ変更 | TOP | かしゆか(樫野有香)★あまりにも艶めかしいポーズ★Perfume新曲ビデオ
