← Perfumeも新成人。勝手に画像祭り(^▽^;) 酒飲んで楽しんでください。 | TOP | 腐女子中学一年生の顔が見てみたい。Perfume×新お笑い三銃士

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


メガネフェチにはたまりません!Perfumeの気になる子。キツネかタヌキか 

2009年01月11日 ()
うっ、さぶっ!今日は、こちらでも珍しく雪模様。

ki00.jpg
雪を見ると、5年前、冬の北海道で足を折ったことを思い出す。

ki05.jpg
スキーで骨折ならまだしも、実は単なる観光旅行。

ki01.jpg
現場は、タヌキみたいに丸々と太ったキツネがいっぱいの「北きつね牧場」。

ki03.jpg
子供たちに「走ると危ない!」と叫びながら、自分で滑って足首骨折してしまったオヤジ一人。

ki06.jpg
うっ、さぶっ!今日は、こたつでタヌキみたいに丸まって、Perfumeのビデオ三昧。

ki04.jpg
キャプチャは、昨日(1/10)の日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第11回より。

ki02.jpg
のっち(大本彩乃)、かしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)も、よく似合う。メガネフェチにはたまりませんなあw

スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:49 気になる子ちゃん | (0) | (3)  | 


COMMENT

(^Д^)  -
やば かわいい‥
は~い  かっしゅかしゅ
メガネフェチで御座いますww

いやぁ、今回のはヤバフィス過ぎじゃろミケランジェロでした。。。ww
  宇騎
かわいいですね。
私今回の気になる子ちゃん見忘れてしまったんです。
画像たくさん張ってください。
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeも新成人。勝手に画像祭り(^▽^;) 酒飲んで楽しんでください。 | TOP | 腐女子中学一年生の顔が見てみたい。Perfume×新お笑い三銃士

COMMENT

やば かわいい‥
15:08 #-
メガネフェチで御座いますww

いやぁ、今回のはヤバフィス過ぎじゃろミケランジェロでした。。。ww
16:51 かっしゅかしゅ #zlAQJbYM
かわいいですね。
私今回の気になる子ちゃん見忘れてしまったんです。
画像たくさん張ってください。
18:46 宇騎 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeも新成人。勝手に画像祭り(^▽^;) 酒飲んで楽しんでください。 | TOP | 腐女子中学一年生の顔が見てみたい。Perfume×新お笑い三銃士
