← めっちゃ楽しい!のっち(大本彩乃)のキャラ★Perfume新曲「ワンコ」PV | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク★Perfume「ワンルーム・ディスコ」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)★あまりにも艶めかしいポーズ★Perfume新曲ビデオ 

2009年03月11日 ()
ワタシも皆さんと同じです、、昨夜からず~っと、あ~ちゃん(西脇綾香)の「天使のウインク」ズッキューン、が忘れられません!ど~しよう。。。

Perfume#446
かしゆか(樫野有香)推しなのに、、、(何て贅沢な悩みなんだ!)

Perfume#440
でも今回は、Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVより、何が何でもかしゆか

Perfume#441
ちょっとアブナイ(!)かもしれない画像。。(汗)

Perfume#442
まるで、グラビアモデルのようなかしゆか、、

Perfume#444
まさかのこんなポーズに、画面右端に目が釘付けになってしまったのは、ワタシだけではあるまい。。
(コメントいただいたのもこの場面ですよね!)

Perfume#445
そして、こんな余計なことまでしてしまったのも、ワタシだけではあるまい。。(ワタシだけか?)

スミマセン。あまりにも「艶めかしゆか」ったので、自粛しました。。(大汗)

スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:50 ワンルーム・ディスコ | (0) | (10)  | 


COMMENT

  BUMP!
僕は首を90°曲げました(笑)
  edge
このPVは、ほんとかしゆかのインパクトが強い。

寝転んだときは「お!大丈夫か?」と思ってしまいましたw

上から二番目の画像のかしゆかのはっちゃけぶりは最高です
  もき
そう!腕枕かしゆかに目が釘付けでした。
同じようにキャプチャーして、90度回転かけて
確認いたしました。かしゆか、絵になる絵になる。
  kassi
よく見ると「艶めかしゆか」になってますね。

さすがです!!

ドキッとしてしまったのはまさに下から二番目の場面です。

思わず前に乗り出してしまいましたよ....
  彩人~ayayon~
モザイクかけちゃあいけませんよww
そこは
キャプチャーキングのあなた様ががんばらんんといけんねww
  大奥
でも、このぼかし入れた方が、もっとエロいような気がする。
もしかして、おやじさん、狙ってます?
  
初コメントです
このブログは張られてる画像とかがとてもきれいですね
どうやってゲットしてるのか不思議で仕方がないです

かしゆかかわいいですね~
俺はのっちのほうが好きですがw
  RAIYA
初コメですw
今回は3人とも目立っててかわいいですよねw
特にあ~ちゃんのウィンクと1分5秒くらいのかしゆかはすごいですww
  bekorider
艶めかしゆかwww
今回はかっしー推し、あ~ちゃん推しにオススメっすね!
PV全般ではかっしーですが、あ~ちゃんウィンクは反則だろ…と
  ぱつゆか
いつもはここから気に入った絵をいただいてニヤニヤしてるだけなんですが・・・

かしゆか推しだけどあ~ちゃん忘れられなくなったってのが同じ心境だったんでww

でもこうやってかしゆか(1番上の絵)のところをみるとやっぱかしゆかだなって思った(ぁw
コメントを閉じる▲

 ← めっちゃ楽しい!のっち(大本彩乃)のキャラ★Perfume新曲「ワンコ」PV | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク★Perfume「ワンルーム・ディスコ」

COMMENT

僕は首を90°曲げました(笑)
23:35 BUMP! #-
このPVは、ほんとかしゆかのインパクトが強い。

寝転んだときは「お!大丈夫か?」と思ってしまいましたw

上から二番目の画像のかしゆかのはっちゃけぶりは最高です
23:41 edge #-
そう!腕枕かしゆかに目が釘付けでした。
同じようにキャプチャーして、90度回転かけて
確認いたしました。かしゆか、絵になる絵になる。
00:28 もき #-
よく見ると「艶めかしゆか」になってますね。

さすがです!!

ドキッとしてしまったのはまさに下から二番目の場面です。

思わず前に乗り出してしまいましたよ....
01:20 kassi #-
モザイクかけちゃあいけませんよww
そこは
キャプチャーキングのあなた様ががんばらんんといけんねww
06:43 彩人~ayayon~ #-
でも、このぼかし入れた方が、もっとエロいような気がする。
もしかして、おやじさん、狙ってます?
08:15 大奥 #-
初コメントです
このブログは張られてる画像とかがとてもきれいですね
どうやってゲットしてるのか不思議で仕方がないです

かしゆかかわいいですね~
俺はのっちのほうが好きですがw
17:58 大 #-
初コメですw
今回は3人とも目立っててかわいいですよねw
特にあ~ちゃんのウィンクと1分5秒くらいのかしゆかはすごいですww
22:49 RAIYA #-
艶めかしゆかwww
今回はかっしー推し、あ~ちゃん推しにオススメっすね!
PV全般ではかっしーですが、あ~ちゃんウィンクは反則だろ…と
01:38 bekorider #SFo5/nok
いつもはここから気に入った絵をいただいてニヤニヤしてるだけなんですが・・・

かしゆか推しだけどあ~ちゃん忘れられなくなったってのが同じ心境だったんでww

でもこうやってかしゆか(1番上の絵)のところをみるとやっぱかしゆかだなって思った(ぁw
21:37 ぱつゆか #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← めっちゃ楽しい!のっち(大本彩乃)のキャラ★Perfume新曲「ワンコ」PV | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク★Perfume「ワンルーム・ディスコ」
