← かしゆか(樫野有香)★あまりにも艶めかしいポーズ★Perfume新曲ビデオ | TOP | Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVとメイキング画像。かしゆか(樫野有香)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク★Perfume「ワンルーム・ディスコ」 

2009年03月11日 ()
もう皆さんご覧になりましたか?

Perfume#430
■「Yahoo!動画」にてPerfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」PV配信開始!!

Perfume#431
関さんを始めTeam Perfume すごい!これはもう、J-POPのPVじゃないよ。芸術作品だね。光と色のコンテンポラリーアート。

Perfume#433
そして、Perfumeの3人がめっちゃカワイイ。中でも、あ~ちゃん(西脇綾香)

Perfume#434
でた~!!!「天使のウインク」

ハートを射抜かれました。。。

・・・

って、あ~時間がない!では、行ってきま~す。(年度末じゃ~)

スポンサーサイト
[タグ未指定]
07:23 ワンルーム・ディスコ | (0) | (9)  | 


COMMENT

  BUMP!
行ってらっしゃい
お仕事頑張って下さい
とんでもない可愛さ  かっしゅかしゅ
昨晩からずっとあ~ちゃんウィンクが脳裏を離れませんww
  BUMP!
たった今見てきました。
てか…
あ~ちゃんウィンク可愛過ぎます
今回のPVで一番ヤバかったです
もうすでに十数回見てます病気です(笑)
あと、やっぱり曲の始まりカッコイイですねパーカッションの音と手首クルンクルンするのがとっても素晴らしかったテンション上がりすぎて長文になりましたすいません
PVVVVVVVV!!!  彩人~ayayon~
ああ!
もう見ましたよ!
よていどおり
しっかりみました。
あ~ちゃんの
ウィンクやばっかた
近作のなかでも一番かわいかった
なんなんでwしょうね
あ~ちゃん界隈はとんでもないことになってますよ。
俺もとんでもない事になりましたけどねww

それと
遅くなってすみません
久しぶりに
コメントしました
これからも
改めてよろしくお願いいたします。
なぜだろう・・・  としゆき
先週Perfume LOCKSで聞いたときと全然印象が違った・・・
先週のインパクトが10だとすると、PV見た後の印象は、もはや無量大数!(のっち風)
すごいよ、まさに関マジック炸裂ってかんじですねぇ。
あぁ、発売が楽しみ!

あ、すみません、はじめましてですw
  くだーお223
こちらにコメントするのは初めてだと思います。

これはもう反則技ですよwww
ほんの一瞬ですけどかなり攻撃力ありますね。

  みやっち
昨日からあ~ちゃんウインクにやられっぱなしです

かわいいし、天使じゃ
  てぃがー
さっきPV見ました。
ヤバいですね。
あ~ちゃんにやられました。(笑)
のっちもかしゆかもかわいいし
ヤバいとしか言えません。(笑)
  bekorider
だから!耳出しあ~ちゃんが可愛いすぐる件

もぉ~どぉしよぉかねぇ~たまらんわぁ~ってヤツですw
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)★あまりにも艶めかしいポーズ★Perfume新曲ビデオ | TOP | Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVとメイキング画像。かしゆか(樫野有香)

COMMENT

行ってらっしゃい
お仕事頑張って下さい
07:43 BUMP! #-
昨晩からずっとあ~ちゃんウィンクが脳裏を離れませんww
08:02 かっしゅかしゅ #-
たった今見てきました。
てか…
あ~ちゃんウィンク可愛過ぎます
今回のPVで一番ヤバかったです
もうすでに十数回見てます病気です(笑)
あと、やっぱり曲の始まりカッコイイですねパーカッションの音と手首クルンクルンするのがとっても素晴らしかったテンション上がりすぎて長文になりましたすいません
08:28 BUMP! #-
ああ!
もう見ましたよ!
よていどおり
しっかりみました。
あ~ちゃんの
ウィンクやばっかた
近作のなかでも一番かわいかった
なんなんでwしょうね
あ~ちゃん界隈はとんでもないことになってますよ。
俺もとんでもない事になりましたけどねww

それと
遅くなってすみません
久しぶりに
コメントしました
これからも
改めてよろしくお願いいたします。
11:19 彩人~ayayon~ #-
先週Perfume LOCKSで聞いたときと全然印象が違った・・・
先週のインパクトが10だとすると、PV見た後の印象は、もはや無量大数!(のっち風)
すごいよ、まさに関マジック炸裂ってかんじですねぇ。
あぁ、発売が楽しみ!

あ、すみません、はじめましてですw
12:40 としゆき #-
こちらにコメントするのは初めてだと思います。

これはもう反則技ですよwww
ほんの一瞬ですけどかなり攻撃力ありますね。

17:19 くだーお223 #8eCFZr1s
昨日からあ~ちゃんウインクにやられっぱなしです

かわいいし、天使じゃ
20:47 みやっち #-
さっきPV見ました。
ヤバいですね。
あ~ちゃんにやられました。(笑)
のっちもかしゆかもかわいいし
ヤバいとしか言えません。(笑)
22:04 てぃがー #-
だから!耳出しあ~ちゃんが可愛いすぐる件

もぉ~どぉしよぉかねぇ~たまらんわぁ~ってヤツですw
01:40 bekorider #SFo5/nok

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)★あまりにも艶めかしいポーズ★Perfume新曲ビデオ | TOP | Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVとメイキング画像。かしゆか(樫野有香)
