← あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク★Perfume「ワンルーム・ディスコ」 | TOP | Perfume泣ける話「トムとジェリーの最終回」。あ~ちゃんのっちかしゆか涙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVとメイキング画像。かしゆか(樫野有香) 

2009年03月09日 ()
朝から、いきなり話しかけてきたOL高見沢(仮名)、

Perfume#420
OL高見沢「副支配人、Perfumeの新曲のPVって、制作に30時間もかかったらしいですね!」

Perfume#421
ワタシ(副支配人)「え?どうしてそんなこと知ってるんだ?」

Perfume#422
OL高見沢「今朝、めざましテレビで言ってましたよ。」

Perfume#423
ワタシ「なにっ!もしかしてPVも映ったのか?」

Perfume#424
OL高見沢「映りましたよ~~」

Perfume#425
ワタシ「なんだとぉ~~!」

Perfume#426
ワタシ「でっ?かしゆかはどうだった?かしゆかは!!!」

・・・

・・・

というわけで(汗)、とっとと仕事を終らせて帰ってきました。。。

早速YouTubeで見れましたよ。まだの方は今すぐチェックを!→090309 めざましテレビ
3/25発売「ワンルーム・ディスコ」のPVとメイキングの一部。

のっち(大本彩乃)も、あ~ちゃん(西脇綾香)もイイ感じですw

そして、かしゆか(樫野有香)はというと、、、、

Perfume#427
かしゆか~!!!


スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:57 ワンルーム・ディスコ | (0) | (9)  | 


COMMENT

  のっちのち
可愛いですね☆
早くフルで見たいです
  オサーン
なんか可愛らしいダンスですね。
ていうか、かしゆかジャンプ自重。
  もき
情報ありがとう!見ることができました!
かしゆか、かわいいぃぃぃぃぃ!
  dei
かしゆか~!!w
あ、お初です。キャプチャーホテルになったころから見てました^^
てかめざましはホントいきなりでしたねΣ
自分もさっきYouTubeで見ました^^;
  オサーン
記事とは関係ないので恐縮ですが、こういうのあります。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/090327sp/index.html

Perfumeが出演するであろう27日。(きっと出演するさ!!)
皆さんPerfumeで何かありますか?っていうか、一番古くても去年の1月出演ですよね。
たとえば、あ~ちゃんが涙したのは7月。これって「思い出」になるのかなぁ?

応募しようかどうか迷ってる。
  オサーン
何度もすみません。Mステブログにこういう記述が・・・

「今日は3月末にお送りする3時間SPに出演予定の陽気な3人組さんとの打合せが・・・・・」
「お久しぶりな3人組は、、、まさしく”春””旅立ち”なナンバーを披露!ホント、いい曲です。」

Perfumeのこと?ちがう?
  a-
あぁ新鮮新鮮新鮮ですよ↑↑
私生活みたいな中を映しているPVなので
また一味違ってて・・・^^
最高です><
PV見て鳥肌が・・・  kassi
ヤホー動画でPV見れましたよ!!
2:38~2:40あたりでドキッとしました(笑)
  オペ
会話のやり取りが自分と似たような感じで笑ってしまいました。
で、かしゆかはどうだった?
今ではそれが口癖になりました
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク★Perfume「ワンルーム・ディスコ」 | TOP | Perfume泣ける話「トムとジェリーの最終回」。あ~ちゃんのっちかしゆか涙

COMMENT

可愛いですね☆
早くフルで見たいです
21:25 のっちのち #-
なんか可愛らしいダンスですね。
ていうか、かしゆかジャンプ自重。
21:33 オサーン #-
情報ありがとう!見ることができました!
かしゆか、かわいいぃぃぃぃぃ!
22:10 もき #-
かしゆか~!!w
あ、お初です。キャプチャーホテルになったころから見てました^^
てかめざましはホントいきなりでしたねΣ
自分もさっきYouTubeで見ました^^;
23:53 dei #9xsPF1TE
記事とは関係ないので恐縮ですが、こういうのあります。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/090327sp/index.html

Perfumeが出演するであろう27日。(きっと出演するさ!!)
皆さんPerfumeで何かありますか?っていうか、一番古くても去年の1月出演ですよね。
たとえば、あ~ちゃんが涙したのは7月。これって「思い出」になるのかなぁ?

応募しようかどうか迷ってる。
07:00 オサーン #-
何度もすみません。Mステブログにこういう記述が・・・

「今日は3月末にお送りする3時間SPに出演予定の陽気な3人組さんとの打合せが・・・・・」
「お久しぶりな3人組は、、、まさしく”春””旅立ち”なナンバーを披露!ホント、いい曲です。」

Perfumeのこと?ちがう?
07:22 オサーン #-
あぁ新鮮新鮮新鮮ですよ↑↑
私生活みたいな中を映しているPVなので
また一味違ってて・・・^^
最高です><
20:17 a- #-
ヤホー動画でPV見れましたよ!!
2:38~2:40あたりでドキッとしました(笑)
01:29 kassi #-
会話のやり取りが自分と似たような感じで笑ってしまいました。
で、かしゆかはどうだった?
今ではそれが口癖になりました
14:55 オペ #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)天使のウインク★Perfume「ワンルーム・ディスコ」 | TOP | Perfume泣ける話「トムとジェリーの最終回」。あ~ちゃんのっちかしゆか涙
