← Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVとメイキング画像。かしゆか(樫野有香) | TOP | かしゆか(樫野有香)★ヘビを操る危険でキュートな魔法使い★Perfume

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume泣ける話「トムとジェリーの最終回」。あ~ちゃんのっちかしゆか涙 

2009年03月08日 ()
日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』第19回(03/07)で紹介された、泣ける話。。「トムとジェリーの最終回」

Perfume#410
トム(猫)が死んで、一人(一匹?)残されたジェリー(ねずみ)。

胸の奥が不思議にチクチクするけど、それが何か分からず退屈な毎日。

そんなある日現れた、トムよりのろまで体も小さい一匹の猫。

トムと同じように、からかってやろうと思ったジェリー。

Perfume#412
でも、予想に反して、猫は目にもとまらぬ速さでジェリーに襲いかかる。

体を噛まれ、薄れ行く意識の中で、

Perfume#414
本当は、トムはわざとジェリーを捕まえないでいてくれたことを、初めて知る。

Perfume#413
トムの、大きな優しさと友情に気づく。

Perfume#415
そして、胸の奥のチクチクは、かけがえのない友を無くした悲しみだったことを知る。。。(T▽T;)

本文はこちらで→「トムとジェリーの最終回」



[タグ未指定]
22:35 気になる子ちゃん | (0) | (0)  | 


 ← Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVとメイキング画像。かしゆか(樫野有香) | TOP | かしゆか(樫野有香)★ヘビを操る危険でキュートな魔法使い★Perfume

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume「ワンルーム・ディスコ」PVとメイキング画像。かしゆか(樫野有香) | TOP | かしゆか(樫野有香)★ヘビを操る危険でキュートな魔法使い★Perfume
