← Perfume泣ける話「トムとジェリーの最終回」。あ~ちゃんのっちかしゆか涙 | TOP | 「ワンルーム・ディスコ」★かしゆか(樫野有香)編★Perfume新曲イメージ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)★ヘビを操る危険でキュートな魔法使い★Perfume 

2009年03月08日 ()
日本中を大パニックに陥れた、日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』第19回(03/07)。

★注意★ヘビが苦手な方は、スクロールしない方がいいと思います。ヘビのアップ有り!

Perfume#400
いきなり、ヘビをツンツンするかしゆか(樫野有香)・・・ (おいおい、、、)

Perfume#401
無防備に、ヘビを抱き上げる「ヘビゆか」・・・(げ!)

Perfume#404
怖がるみんなを追いかけて、、

Perfume#405
大はしゃぎの「ヘビゆか」。(キュロットスカートの脚が眩しい!!)

Perfume#403
後ろ姿も何て魅惑的なんだ「ヘビゆか」!(引き寄せられてしまう。。ヘビに睨まれたおやじ?)

Perfume#407
ネコのように、ヘビを自由に操る「ヘビゆか」。(ワタシも腕の中で操られたい、、←キモ!)

Perfume#408
まるで、ヘビがアクセサリーのようだ。(何て、よくお似合いになるんだ!)

Perfume#406
日本中のオトコどもを、邪悪で官能的な世界に迷い込ませてしまう、

Perfume#402
史上最も危険で、キュートな闇の魔法使い「ヘビゆか」の誕生!

[タグ未指定]
09:23 かしゆか | (0) | (3)  | 


COMMENT

  MaSaO
ゆかスゲェ~!!!
俺ゼッタイ無理だ↓(-_-#)
  まきゅ
はじめまして。だいぶ前からずっと読ませていただいてますが、はじめての書き込みです。


この回のゆかちゃんの発言で、東急田園都市線を利用してることがわかりました(・∀・)
  オペ
やんちゃなかしゆかも可愛い
コメントを閉じる▲

 ← Perfume泣ける話「トムとジェリーの最終回」。あ~ちゃんのっちかしゆか涙 | TOP | 「ワンルーム・ディスコ」★かしゆか(樫野有香)編★Perfume新曲イメージ

COMMENT

ゆかスゲェ~!!!
俺ゼッタイ無理だ↓(-_-#)
11:40 MaSaO #ENvXJ/Og
はじめまして。だいぶ前からずっと読ませていただいてますが、はじめての書き込みです。


この回のゆかちゃんの発言で、東急田園都市線を利用してることがわかりました(・∀・)
00:28 まきゅ #-
やんちゃなかしゆかも可愛い
15:03 オペ #.GTNPbic

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume泣ける話「トムとジェリーの最終回」。あ~ちゃんのっちかしゆか涙 | TOP | 「ワンルーム・ディスコ」★かしゆか(樫野有香)編★Perfume新曲イメージ
