← 「ワンルーム・ディスコ」★かしゆか(樫野有香)編★Perfume新曲イメージ | TOP | Perfumeの3人のうち誰かが、中田ヤスタカと結婚しろと言ってる訳じゃない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」の評価♪なんだこりゃ。ベタ。ツボ 

2009年03月06日 ()
珍しく残業した帰り。クルマでFMラジオのスイッチを入れた途端に、

Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」。

ドラマティックなイントロかと思いきや、

achan.jpg
「ディスコ、ディスコ、、ワンルーム・ディスコ♪」

なんだこりゃ。

何だか分からない女の子の囁きはあるし、、

kashiyuka.jpg
「ディスコ、ディスコ、、ワンルーム・ディスコ♪」

歌詞はベタだけど、やっぱり共感してしまう、、

最後のお祭り太鼓も、ツボだったりする。。。

up59309.jpg
「ディスコ、ディスコ、、ワンルーム・ディスコ♪」

まったく、Perfume×中田ヤスタカ、楽しませてくれるよな~。

え?曲の評価になってませんか?

スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:27 Perfume | (0) | (4)  | 


COMMENT

  BUMP!
イントロの音めちゃめちゃカッコイイ!!!

ディスコ!ディスコ!ワンルームディスコ!
さっそく鼻歌うたってます(笑)
  のっちlove
この曲も聴けば聴くほどハマって行くんだろうなぁ!
  MaSaO
曲名きいた時 良い意味でダサイって思ったけど
超裏切られました!!!!!!!!

中田ヤスタカ恐るべし
  a-
今回のジャケットは俺好きなんですよ~~^^
いままでで一番好きですwww
なんかお洒落な感じがするんですよね~~
コメントを閉じる▲

 ← 「ワンルーム・ディスコ」★かしゆか(樫野有香)編★Perfume新曲イメージ | TOP | Perfumeの3人のうち誰かが、中田ヤスタカと結婚しろと言ってる訳じゃない

COMMENT

イントロの音めちゃめちゃカッコイイ!!!

ディスコ!ディスコ!ワンルームディスコ!
さっそく鼻歌うたってます(笑)
00:58 BUMP! #-
この曲も聴けば聴くほどハマって行くんだろうなぁ!
12:43 のっちlove #-
曲名きいた時 良い意味でダサイって思ったけど
超裏切られました!!!!!!!!

中田ヤスタカ恐るべし
20:51 MaSaO #ENvXJ/Og
今回のジャケットは俺好きなんですよ~~^^
いままでで一番好きですwww
なんかお洒落な感じがするんですよね~~
21:42 a- #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 「ワンルーム・ディスコ」★かしゆか(樫野有香)編★Perfume新曲イメージ | TOP | Perfumeの3人のうち誰かが、中田ヤスタカと結婚しろと言ってる訳じゃない
