← Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」の評価♪なんだこりゃ。ベタ。ツボ | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のっち(大本彩乃)の寸劇にPerfume信頼関係を見た

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeの3人のうち誰かが、中田ヤスタカと結婚しろと言ってる訳じゃない 

2009年03月03日 ()
松室麻衣さん、ご結婚おめでとうございます♪

元Dream松室が入籍 「私が一番驚いています」
芸能人ブログウォッチ:J-CAST テレビウォッチ

ワタシは旧dream(3人)が好きでした。中でも松室麻衣。ちょうど一年前の今頃、ワタシの旧ブログがPerfume中心となった最初の記事も、「dream 松室麻衣・・・」の書き出しです。

【Perfume】21世紀型アイドル「Perfume」。のっち(大本彩乃)推します!
「ミーハーおやじのカラオケでポン♪」

Perfume#390
Perfumeの3人も、いずれ結婚するんだろうなあ。

Perfume#391
っていうか、むしろ普通に結婚して欲しいですね。

Perfume#392
そして、結婚しても、子供が生まれても、

Perfume#393
当たり前のように、音楽活動を続けて欲しい。

Perfume#394
例えば、山下達郎と結婚して子供もいるけど、今でもシンガーソングライターとして素晴らしい活動をされている「竹内まりや」さんのように。。

Perfume#395
といっても、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)のうち誰かが、中田ヤスタカと結婚しろと言ってる訳じゃないですよ!

※キャプチャーは、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第18回(2/28)より4回目。

[タグ未指定]
23:01 Perfume | (0) | (1)  | 


COMMENT

  edge
でも正直Team Perfumeの中で結婚してほしいなあなんて思ってます。

勝手な意見ですけど。

とりあえず三人が幸せになってくれればいいなと願ってるだけなんですけどね。
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」の評価♪なんだこりゃ。ベタ。ツボ | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のっち(大本彩乃)の寸劇にPerfume信頼関係を見た

COMMENT

でも正直Team Perfumeの中で結婚してほしいなあなんて思ってます。

勝手な意見ですけど。

とりあえず三人が幸せになってくれればいいなと願ってるだけなんですけどね。
00:08 edge #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」の評価♪なんだこりゃ。ベタ。ツボ | TOP | あ~ちゃん(西脇綾香)のっち(大本彩乃)の寸劇にPerfume信頼関係を見た
