← Perfumeの3人のうち誰かが、中田ヤスタカと結婚しろと言ってる訳じゃない | TOP | かしゆか(樫野有香)にパンツ萌え★のっち(大本彩乃)に永井豪★Perfume

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あ~ちゃん(西脇綾香)のっち(大本彩乃)の寸劇にPerfume信頼関係を見た 

2009年03月02日 ()
日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第18回(2/28)より3回目。

Perfume#356
大好きなシーン。

Perfume#385
あ~ちゃん(西脇綾香)が、のっち(大本彩乃)を呼んで、いきなり寸劇(?)を始めようとするも、、

Perfume#380
まったく、何も聞いていないのっち

Perfume#381
のっち 「何をやるだけ、ちょっと・・・」

Perfume#383
あ~ちゃん 「何も言ってませんでした」って、、、(汗)

Perfume#382
このトンデモナイ、人知を遙かに超えた、Perfumeの3人の信頼関係、、、(コメントでもいただきました。↑何気で、ちょこっと顔を出している、かしゆか(樫野有香)にも注目!)

Perfume#384
大好きです。。。


[タグ未指定]
00:15 気になる子ちゃん | (0) | (4)  | 


COMMENT

  JUN
おやじさん、三枚目ののっちの「えっ!!何!!?」って感じの画像もう最高です!!
俺のっちのこの表情結構好きッス(o^∀^o)
  オサーン
さすがあ~ちゃん。斜め上に(?)飛び抜けてますね。w
のっちの表情もさることながら、ちょこっと映っているかしゆかの表情もなんかいい。
それにしても、4枚目ののっちの表情、好きだなぁ。
  bekorider
あ~ちゃんの自己完結、ステキすぐるっ
でものっちぃ~!のっちぃ~!!やっぱのっちカワユス
後ろで細かくコケタリしてる土田氏も個人的には評価大なんですケド…w
  MaSaO
ワンルームディスコ早く聞きテェ~(/・ω・)/
コメントを閉じる▲

 ← Perfumeの3人のうち誰かが、中田ヤスタカと結婚しろと言ってる訳じゃない | TOP | かしゆか(樫野有香)にパンツ萌え★のっち(大本彩乃)に永井豪★Perfume

COMMENT

おやじさん、三枚目ののっちの「えっ!!何!!?」って感じの画像もう最高です!!
俺のっちのこの表情結構好きッス(o^∀^o)
01:57 JUN #-
さすがあ~ちゃん。斜め上に(?)飛び抜けてますね。w
のっちの表情もさることながら、ちょこっと映っているかしゆかの表情もなんかいい。
それにしても、4枚目ののっちの表情、好きだなぁ。
06:20 オサーン #-
あ~ちゃんの自己完結、ステキすぐるっ
でものっちぃ~!のっちぃ~!!やっぱのっちカワユス
後ろで細かくコケタリしてる土田氏も個人的には評価大なんですケド…w
11:42 bekorider #-
ワンルームディスコ早く聞きテェ~(/・ω・)/
18:36 MaSaO #ENvXJ/Og

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfumeの3人のうち誰かが、中田ヤスタカと結婚しろと言ってる訳じゃない | TOP | かしゆか(樫野有香)にパンツ萌え★のっち(大本彩乃)に永井豪★Perfume
