← あ~ちゃん(西脇綾香)のっち(大本彩乃)の寸劇にPerfume信頼関係を見た | TOP | かしゆか(樫野有香)小悪魔にヘビ!驚愕の次週予告。Perfume気になる

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)にパンツ萌え★のっち(大本彩乃)に永井豪★Perfume 

2009年03月01日 ()
昨日の日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第18回の続き。今回は本編。

Perfume#370
ちょっと嬉しい(?)パンティー、パンツの話題。ここでもPerfume、三者三様の反応が面白い。(まずは、のっち(大本彩乃)の表情に注目!)

Perfume#376
あ~ちゃん(西脇綾香)は、やっぱり「好きな話題じゃない。」 (・・・ごめんなさい。おやじは大好きな話題です。。)

Perfume#371
かしゆか(樫野有香)は、この冷たい視線がたまりません!

Perfume#373
かしゆかのこの表情と、ピンクの「パンツ」の字幕だけで、萌えてしまうのはワタシだけ??(汗)

Perfume#374
かしゆか 「おやじって、あー気持ちわりゅい!」 (ひぇ~!!!)

Perfume#375
それにしても、「永井豪先生」の字幕と、これだけピッタリ合うアイドルって、、、さすが、のっちだ!


[タグ未指定]
09:17 気になる子ちゃん | (0) | (1)  | 


COMMENT

  MaSaO
perfumeの前でこんな話題は止めた方がいいですね(+_+)
コメントを閉じる▲

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)のっち(大本彩乃)の寸劇にPerfume信頼関係を見た | TOP | かしゆか(樫野有香)小悪魔にヘビ!驚愕の次週予告。Perfume気になる

COMMENT

perfumeの前でこんな話題は止めた方がいいですね(+_+)
20:01 MaSaO #ENvXJ/Og

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← あ~ちゃん(西脇綾香)のっち(大本彩乃)の寸劇にPerfume信頼関係を見た | TOP | かしゆか(樫野有香)小悪魔にヘビ!驚愕の次週予告。Perfume気になる
