← メガネフェチにはたまりません!Perfumeの気になる子。キツネかタヌキか | TOP | かしもも、のちもも夢の共演!Perfumeでっかい画像テスト。CDJ08/09

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


腐女子中学一年生の顔が見てみたい。Perfume×新お笑い三銃士 

2009年01月10日 ()
ah ah はみ出してる♪

LO00.jpg
やっぱ、前回の画像は大きすぎでしたね。まあ、いろいろテキトーにやってみます。

LO02.jpg
さて、こんなワタシでも、実は家庭があったりします。気がついたら、子供がいたりなんかします。。

LO05.jpg
そして今日は、下の子供、中学一年生女子の、友だちとのショッピングの送り迎え。要はアッシーくん(死語?)ですね。まあ、頼まれるうちが華です。

LO04.jpg
それにしても、この女子中学生2人のお喋り、、ヲタだ!(腐女子っていうのか?)

LO03.jpg
クリスマスプレゼントにガンプラ買わされたり、毎週「黒執事」の録画をさせられてたので、ちょっとヤバイなと思ってたけど、、

LO01.jpg
なんてヤツらだ、まったく! 親の顔が見てみたいぜ、、、って、オレかよ。。m(*T▽T*)m

LO06.jpg
今回のキャプチャーは、日テレ「LOVE @ PARTY ~Perfume×新お笑い三銃士~」(1/2)より冒頭部分。(残りは、おいおい うp予定。)

LO07.jpg
例によって、のっち(大本彩乃)も、かしゆか(樫野有香)も、あ~ちゃん(西脇綾香)も、本文とは全く関係ありません。あしからず。。m(_ _)m

スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:41 Perfume | (0) | (11)  | 


COMMENT

  宇騎
LOVE @ PARTY私の住んでいる地域でゎ放送されなかったんです。
いっぱい画像付けてください。
  BUMP!
おやじさんって本当に親父さんなんですね!!!

なんて素晴らしいパパなんだ!!!!


おやじさんのプライベートをちょっと知れて嬉しいっす!!!
  彩人~ayayon~
アッシー君・・・_| ̄|○

おいの周りにも一杯腐女子いますけん
心中お察しします。
  まったり小人
よく分かんないんですが、アッシー君ってどういう意味ですか?
出来たら教えてください!

ちなみに自分は中2の男子なんですが、周りは中々の腐女子っぷりです(笑)
かなりのオタクなんで、話す内容がディープすぎなんです!

また来ます!
  のっちlove
遅くなりました
また、おやじのブログが見れて嬉しいです!
またいろんなPerfume画像楽しみにしてます!
  彩人~ayayon~
おやじさん。
おやじさんの
前の根城とかいま
このブログにはってある
記事の画像とかつかっちゃっていいですか?
腐女子…?  はみはみ
黒執事がどんな漫画なのか知りませんが、この記事の内容ではヲタであって腐女子では無さそう。
私もヲタですが、女のオタク=腐女子という間違った認識が増えていてなんだか肩身が狭いです;
BL好きが主に腐女子と呼ばれますが…娘さんはどうなんでしょうか?
Re: タイトルなし  ミーハーな副支配人
画像に著作権があるとしたら、TV局とかPerfumeですね。
そのあたりもご承知のうえご使用ください。
ワタシは、ぜんぜんOKです。
Re: 腐女子…?  ミーハーな副支配人
ワタシも、女性オタク=腐女子と思ってました。すみません。m(_ _)m
「黒執事」も、じっくり見たことはないですが、単にメイドの女性版と思ってました。
今度、じっくり見てみます!?

ちなみに、ワタシの中一娘とその友だちは、ガンダム00ヲタです。
  彩人~ayayon~
どうもありがとうござます^-^
でも
おやじさん自信は大丈夫なんですか?
Re: タイトルなし  ミーハーな副支配人
アッシー君ってのは「足」ですね。
女性の足(タクシー)の役割をする情けない男のこと。
バブルのころに流行った言葉です。
やっぱ、死語でしたか、、、(汗)

コメントを閉じる▲

 ← メガネフェチにはたまりません!Perfumeの気になる子。キツネかタヌキか | TOP | かしもも、のちもも夢の共演!Perfumeでっかい画像テスト。CDJ08/09

COMMENT

LOVE @ PARTY私の住んでいる地域でゎ放送されなかったんです。
いっぱい画像付けてください。
20:15 宇騎 #-
おやじさんって本当に親父さんなんですね!!!

なんて素晴らしいパパなんだ!!!!


おやじさんのプライベートをちょっと知れて嬉しいっす!!!
21:54 BUMP! #-
アッシー君・・・_| ̄|○

おいの周りにも一杯腐女子いますけん
心中お察しします。
22:05 彩人~ayayon~ #-
よく分かんないんですが、アッシー君ってどういう意味ですか?
出来たら教えてください!

ちなみに自分は中2の男子なんですが、周りは中々の腐女子っぷりです(笑)
かなりのオタクなんで、話す内容がディープすぎなんです!

また来ます!
03:48 まったり小人 #-
遅くなりました
また、おやじのブログが見れて嬉しいです!
またいろんなPerfume画像楽しみにしてます!
09:43 のっちlove #-
おやじさん。
おやじさんの
前の根城とかいま
このブログにはってある
記事の画像とかつかっちゃっていいですか?
10:41 彩人~ayayon~ #-
黒執事がどんな漫画なのか知りませんが、この記事の内容ではヲタであって腐女子では無さそう。
私もヲタですが、女のオタク=腐女子という間違った認識が増えていてなんだか肩身が狭いです;
BL好きが主に腐女子と呼ばれますが…娘さんはどうなんでしょうか?
12:08 はみはみ #dcJU4M0Q
画像に著作権があるとしたら、TV局とかPerfumeですね。
そのあたりもご承知のうえご使用ください。
ワタシは、ぜんぜんOKです。
14:54 ミーハーな副支配人 #-
ワタシも、女性オタク=腐女子と思ってました。すみません。m(_ _)m
「黒執事」も、じっくり見たことはないですが、単にメイドの女性版と思ってました。
今度、じっくり見てみます!?

ちなみに、ワタシの中一娘とその友だちは、ガンダム00ヲタです。
15:11 ミーハーな副支配人 #-
どうもありがとうござます^-^
でも
おやじさん自信は大丈夫なんですか?
19:47 彩人~ayayon~ #-
アッシー君ってのは「足」ですね。
女性の足(タクシー)の役割をする情けない男のこと。
バブルのころに流行った言葉です。
やっぱ、死語でしたか、、、(汗)

22:12 ミーハーな副支配人 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← メガネフェチにはたまりません!Perfumeの気になる子。キツネかタヌキか | TOP | かしもも、のちもも夢の共演!Perfumeでっかい画像テスト。CDJ08/09
