← かしゆか(樫野有香)にパンツ萌え★のっち(大本彩乃)に永井豪★Perfume | TOP | のっち(大本彩乃)の”ちょうちんブルマ”がヤバ過ぎる!Perfume春の新曲

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしゆか(樫野有香)小悪魔にヘビ!驚愕の次週予告。Perfume気になる 

2009年03月01日 ()
日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』第18回。

Perfume#360
エンディングで、あ~ちゃん(西脇綾香)が「妖怪けむり」。

Perfume#361
な~るほど、、ここから あ~ちゃん の「Happy Birthday」へ続くワケですね。よ~やく、3人が指で何をしてたのか分かりました。。

(参考)
●02/19 のっち(大本彩乃)男子リクルート風制服がイカスぜ!Perfumeの気になる
●02/15 Perfumeを生み出し成長させた あ~ちゃん(西脇綾香)の明るさ強さ優しさ

Perfume#363
そして、またもや驚愕の次週予告。漢のはずの、あの のっちが怯え、、

Perfume#365
天使あ~ちゃん の顔が引きつる、、

Perfume#362
ギャー!!!!何てことをするんだ、かしゆか(樫野有香)!

Perfume#364
鬼に金棒、「小悪魔にヘビ」なのか・・・かしゆか、恐るべし。。。



[タグ未指定]
00:40 Perfume | (0) | (2)  | 


COMMENT

  bekorider
か、かしゆか…黒カワイイ
この嬉々とした顔は間違いなく誰かターゲットを見つけた時の黒ゆかスマイルでは?
返る  オサーン
漢ののっちもさすがに蛇はだめか。ってゆーかかしゆかwww

しかし、妖怪けむりで遊ぶのっちの顔!・・・・童心に返った様ないい表情ですね。
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)にパンツ萌え★のっち(大本彩乃)に永井豪★Perfume | TOP | のっち(大本彩乃)の”ちょうちんブルマ”がヤバ過ぎる!Perfume春の新曲

COMMENT

か、かしゆか…黒カワイイ
この嬉々とした顔は間違いなく誰かターゲットを見つけた時の黒ゆかスマイルでは?
00:46 bekorider #SFo5/nok
漢ののっちもさすがに蛇はだめか。ってゆーかかしゆかwww

しかし、妖怪けむりで遊ぶのっちの顔!・・・・童心に返った様ないい表情ですね。
07:00 オサーン #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)にパンツ萌え★のっち(大本彩乃)に永井豪★Perfume | TOP | のっち(大本彩乃)の”ちょうちんブルマ”がヤバ過ぎる!Perfume春の新曲
