← かしゆか(樫野有香)小悪魔にヘビ!驚愕の次週予告。Perfume気になる | TOP | Perfume春の新番組と、のっち(大本彩乃)のオモシロ表情が気になる子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)の”ちょうちんブルマ”がヤバ過ぎる!Perfume春の新曲 

2009年02月27日 ()
Perfume、2009年春の新曲「ワンルーム・ディスコ」(03/25発売)、

perfume room01
ジャケット写真決定!! 初回限定盤 [CD+DVD]

a-chan room01
あ~ちゃん(西脇綾香)、綺麗!

nochi room01
のっち(大本彩乃)、可愛い!

kashiyuka room01
かしゆか(樫野有香)、、、ヤバイ!

perfume rrom02
通常盤 [CD] も、ヤバイ!!

perfumer room03
かしゆかのミニと、のっちの”ちょうちんブルマ”がヤバ過ぎる!!!

[収録曲]
1. ワンルーム・ディスコ
2. 23:30
3. ワンルーム・ディスコ -Original Instrumental-
4. 23:30 -Original Instrumental-


スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:36 Perfume | (0) | (6)  | 


COMMENT

  のっちlove
ちょうちんブルマってwやっぱのっちはこの手のパンツが良く似合う!
しかしアー写のシロとピンクのストライプは何だったんだ?
あぁ早く新曲聴きたぁいこんどのダンスはどんなだろう!
あっおやじジャケット情報ありがと!
  オサーン
とりあえず、良かった。
何がって?
それは訊かないでくれ。
  てぃがー
新曲・・気になる(..)
早く来週の解禁日来てくれーっ!!笑
  MaSaO
やばいッスネ~(~o~)
  ちゃきん
ジャケ写みんなかわいい(*´∀`人)
のっちへアーにしようと思って画像探してたのでこの大きさは助かりました☆
お久しぶりです!  栗原ぴこ
ハンネ変えました、元クレオパトラッシュですこんばんは!

今回のジャケ写、めっちゃかわいいですね‥!
あ~ちゃんの美人度がめきめき上がっている今日この頃。もちろんですがかしゆかものっちも可愛い!><
音源フル監禁‥じゃないや、解禁が楽しみですね∑d(оωо*ξ
コメントを閉じる▲

 ← かしゆか(樫野有香)小悪魔にヘビ!驚愕の次週予告。Perfume気になる | TOP | Perfume春の新番組と、のっち(大本彩乃)のオモシロ表情が気になる子

COMMENT

ちょうちんブルマってwやっぱのっちはこの手のパンツが良く似合う!
しかしアー写のシロとピンクのストライプは何だったんだ?
あぁ早く新曲聴きたぁいこんどのダンスはどんなだろう!
あっおやじジャケット情報ありがと!
00:54 のっちlove #-
とりあえず、良かった。
何がって?
それは訊かないでくれ。
06:28 オサーン #-
新曲・・気になる(..)
早く来週の解禁日来てくれーっ!!笑
08:44 てぃがー #-
やばいッスネ~(~o~)
10:18 MaSaO #ENvXJ/Og
ジャケ写みんなかわいい(*´∀`人)
のっちへアーにしようと思って画像探してたのでこの大きさは助かりました☆
11:14 ちゃきん #-
ハンネ変えました、元クレオパトラッシュですこんばんは!

今回のジャケ写、めっちゃかわいいですね‥!
あ~ちゃんの美人度がめきめき上がっている今日この頃。もちろんですがかしゆかものっちも可愛い!><
音源フル監禁‥じゃないや、解禁が楽しみですね∑d(оωо*ξ
18:55 栗原ぴこ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← かしゆか(樫野有香)小悪魔にヘビ!驚愕の次週予告。Perfume気になる | TOP | Perfume春の新番組と、のっち(大本彩乃)のオモシロ表情が気になる子
