← のっち(大本彩乃)の”ちょうちんブルマ”がヤバ過ぎる!Perfume春の新曲 | TOP | Perfumeドラマ出演。瑛太、生田斗真「スゲー良かった・・・」武道館ライブ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfume春の新番組と、のっち(大本彩乃)のオモシロ表情が気になる子 

2009年02月26日 ()
日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』も、春の番組改編で終っちゃうようですね。(月刊テレビ情報誌3月28日の番組欄にも「終」の印が、、)

Perfume#350
でも、噂に寄れば、Perfume×「HAPPY!」からのスタッフ枠は残るそうなので一安心。

Perfume#357
毎週、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)、あ~ちゃん(西脇綾香)の、いろんな表情やファッションが見れるのは、とても嬉しいw

Perfume#354
次は、どんな番組になるんだろ??待望の「Perfumeの音楽番組」っていうのは、う~ん、やっぱりまだ難しいんだろうなあ。。テレビ局的に無難なのは、お笑いとクイズ番組だし。

Perfume#352
深夜枠に戻ってもいいから、こだわりのミュージシャンをゲストに、ちょっとしたスタジオライブと、まったりとした雰囲気のトークが見てみたい!無理だろうなあ。。。

Perfume#353
ということで、どうせ無難にいくなら、旅とグルメの情報番組、

Perfume#351
「Perfume号で行く、気になるところちゃん」なんて、どうでしょう?

Perfume#356
※キャプチャーは、日本テレビ『Perfumeの気になる子ちゃん』第17回(02/21)より。本文と、あまり関係ない内容になってしまいました。。

Perfume#355
実を言うと、キャプチャー選んでる時は、「のっちの表情、なんでこんなに面白いの?」っていう話になる予定だったんです、、(汗)


[タグ未指定]
23:12 気になる子ちゃん | (0) | (7)  | 


COMMENT

  オサーン
この番組って、視聴率わりといい方だって聞いたんだけど。(違ってたら以下スルーで)
だとしたら、Perfume枠残るような気がするけど。
どんな番組になるにせよ、毎週テレビで見られるのはうれしいことですね。
  JUN
これまた全国放送では無いみたいなんですが一部ではPerfume×「HAPPY」のスタッフで「LOVE@PARTY」が始まるって噂も出てる見たいですよ(o^∀^o)
そうなると俺の住んでる所はやらないかもしれないです(;_;)
  bekorider
HAPPY!から続くこのユル~い感じが好きなんだけどなぁ…
LOVE@PARTYって正月特番のはんにゃのヤツですかね?
伝説の「がしゃこん!」みたいなコントが見られるならそれはそれで期待!っすね
  のっちlove
おにぎりのっち目をクリクリさせて可愛い!
今はテレビ業界もかなりお金無いみたいだから次はどんな番組になるのかなぁ?
おやじの言うようなアーティストPerfume的な番組やってほしい!
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんはやっぱ唄ってる時が一番輝いてるからなぁ
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
のっちは本当にかわいいです。
この前のCDTVの恋人にしたいアーティストランキングでも
9位に入ってました!!

今後はPerfumeのみんながBEST10の中に
入って欲しいな~って思います。
  -
CDTVのあのランキングは組織票だけどね
要は信者必死度ランキングw
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
#-さんへ
組織票ってなんですか??
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)の”ちょうちんブルマ”がヤバ過ぎる!Perfume春の新曲 | TOP | Perfumeドラマ出演。瑛太、生田斗真「スゲー良かった・・・」武道館ライブ

COMMENT

この番組って、視聴率わりといい方だって聞いたんだけど。(違ってたら以下スルーで)
だとしたら、Perfume枠残るような気がするけど。
どんな番組になるにせよ、毎週テレビで見られるのはうれしいことですね。
00:16 オサーン #-
これまた全国放送では無いみたいなんですが一部ではPerfume×「HAPPY」のスタッフで「LOVE@PARTY」が始まるって噂も出てる見たいですよ(o^∀^o)
そうなると俺の住んでる所はやらないかもしれないです(;_;)
10:00 JUN #-
HAPPY!から続くこのユル~い感じが好きなんだけどなぁ…
LOVE@PARTYって正月特番のはんにゃのヤツですかね?
伝説の「がしゃこん!」みたいなコントが見られるならそれはそれで期待!っすね
11:40 bekorider #SFo5/nok
おにぎりのっち目をクリクリさせて可愛い!
今はテレビ業界もかなりお金無いみたいだから次はどんな番組になるのかなぁ?
おやじの言うようなアーティストPerfume的な番組やってほしい!
のっち、あ~ちゃん、ゆかちゃんはやっぱ唄ってる時が一番輝いてるからなぁ
12:42 のっちlove #-
のっちは本当にかわいいです。
この前のCDTVの恋人にしたいアーティストランキングでも
9位に入ってました!!

今後はPerfumeのみんながBEST10の中に
入って欲しいな~って思います。
22:28 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: #yjwl.vYI
CDTVのあのランキングは組織票だけどね
要は信者必死度ランキングw
04:27 #-
#-さんへ
組織票ってなんですか??
11:56 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: #SFo5/nok

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)の”ちょうちんブルマ”がヤバ過ぎる!Perfume春の新曲 | TOP | Perfumeドラマ出演。瑛太、生田斗真「スゲー良かった・・・」武道館ライブ
