← Perfume春の新番組と、のっち(大本彩乃)のオモシロ表情が気になる子 | TOP | 本当にあった怖い話。「かしゆカッター」事件。Perfumeかしゆか(樫野有香

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


Perfumeドラマ出演。瑛太、生田斗真「スゲー良かった・・・」武道館ライブ 

2009年02月24日 ()
ようやく見ました。Perfumeが思いっきり(会話で)出演したドラマ、『ヴォイス 命なき者の声』第6回(2/16)。記念にキャプチャー。

Perfume#340
瑛太「PerfumeのBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 連れて行ってやったの誰だ?」

Perfume#341
生田斗真「お前が誘ってきたんだろ。相手にドタキャン食らったから、一緒に来てくれって。」

Perfume#342
瑛太「でも、スゲー良かったろ?」

Perfume#343
生田斗真「スゲー良かった・・・」

Perfume#346
2階南側A列のワタシの隣で「あ~ちゃん!!!」「のっちー!!!」って叫んでた2人組、アンタたちだったのか。

Perfume#345
ワタシも、負けずに「かしゆか~!!!」って大騒ぎさせていただきました、、、

Perfume#344
その節は、どうもお世話になりました??

(参考記事)
Perfume、武道館ライヴがDVD化決定 / BARKS ニュース




スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:54 Perfume | (0) | (3)  | 


COMMENT

  BUMP!
相変わらずキャプチャがうまいですね(笑)
  のっちlove
武道館!斗真が来ていたのは知ってたが瑛太もいたのかぁ因みにどっちがのっちコールしてました?
武道館DVD楽しみですね!後PTADVD早くこぉーいおやじには届きました?
  bekorider
この話、実話なんですか?
ものすごい実感こもった演技?だったしwww
コメントを閉じる▲

 ← Perfume春の新番組と、のっち(大本彩乃)のオモシロ表情が気になる子 | TOP | 本当にあった怖い話。「かしゆカッター」事件。Perfumeかしゆか(樫野有香

COMMENT

相変わらずキャプチャがうまいですね(笑)
06:24 BUMP! #-
武道館!斗真が来ていたのは知ってたが瑛太もいたのかぁ因みにどっちがのっちコールしてました?
武道館DVD楽しみですね!後PTADVD早くこぉーいおやじには届きました?
23:06 のっちlove #-
この話、実話なんですか?
ものすごい実感こもった演技?だったしwww
11:55 bekorider #SFo5/nok

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← Perfume春の新番組と、のっち(大本彩乃)のオモシロ表情が気になる子 | TOP | 本当にあった怖い話。「かしゆカッター」事件。Perfumeかしゆか(樫野有香
