← 本当にあった怖い話。「かしゆカッター」事件。Perfumeかしゆか(樫野有香 | TOP | かしゆか(樫野有香)の「パフュームです☆」バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/★

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


小悪魔「かしゆカッター!!!」マスター。かしゆか(樫野有香)帝国誕生は近い 

2009年02月22日 ()
昨日(2/21)の、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第17回。本編も、とてもおもしろカッターんですよ。

Perfume#330
でも、やっぱりこの髭男爵の来週予告抜きでは、一週間が始まらない。

Perfume#331
あ~ちゃん(西脇綾香) 「ルネッサ~ンス!」

Perfume#332
ワイングラス 「カーン!」

Perfume#333
のっち(大本彩乃) 「はっ、はっ、はっ、、、、(怪しい笑)」

Perfume#335

かしゆか(樫野有香) 「かしゆカッター!!!」

パルパティーン最高議長 「何と!この伝説の聖剣を、ついに小悪魔マスターしたというのか!」

Perfume#336
「遥か彼方の銀河系に、”かしゆか帝国”の誕生は近いぞ!」


スポンサーサイト
[タグ未指定]
10:54 気になる子ちゃん | (0) | (2)  | 


COMMENT

  MaSaO
スターウォーズ見ましたか! 笑
かしゆかカワユスですネ~

唇に目が奪われます 笑ノノ
  JUN
ヤバいですね~(o^∀^o)
ひぐちカッターとかしゆカッターのコラボが見てみたいです(≧∇≦)笑
コメントを閉じる▲

 ← 本当にあった怖い話。「かしゆカッター」事件。Perfumeかしゆか(樫野有香 | TOP | かしゆか(樫野有香)の「パフュームです☆」バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/★

COMMENT

スターウォーズ見ましたか! 笑
かしゆかカワユスですネ~

唇に目が奪われます 笑ノノ
13:00 MaSaO #ENvXJ/Og
ヤバいですね~(o^∀^o)
ひぐちカッターとかしゆカッターのコラボが見てみたいです(≧∇≦)笑
15:03 JUN #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 本当にあった怖い話。「かしゆカッター」事件。Perfumeかしゆか(樫野有香 | TOP | かしゆか(樫野有香)の「パフュームです☆」バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/★
