← のっち(大本彩乃)覚醒。Perfumeはロックだ!画像。武道館DVD発売記念 | TOP | 今話題の、かしゆか(樫野有香)の第三形態「かっしーナ」登場!Perfume

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


のっち(大本彩乃)男子リクルート風制服がイカスぜ!Perfumeの気になる 

2009年02月19日 ()
忘れないうちに、先週(2/14)放送の、日テレ『Perfumeの気になる子ちゃん』第16回で、気になったこと。

perfume#316
かしゆか(樫野有香)の「チュンなんですよ」が、とってもキュンなんですよ・・・(^▽^;)

perfume#311
のっち(大本彩乃)の”八の字眉毛”が、相変わらずカワイイんですよ、、、

perfume#317
番組の最後、衣装が違う あ~ちゃん(西脇綾香)と かしゆかは、いったい何をやってるんだろう?

perfume#314
そして一番気になったのが、、、

perfume#313
のっち の違う衣装、まるでリクルート風。

perfu<strong>強調文</strong>me#315
やっぱり のっちは、こんな男子のような制服が、とてもよく似合う。イカスぜ、のっち!!

とか言ってるうちに、、、、『Perfume LOCKS!』で、
武道館ライブDVD キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ナタリー - Perfumeが夢を叶えた初の武道館がついにDVD化

今夜は、また夢で、武道館ライブの3人に会えそうだ!(涙)

スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:33 気になる子ちゃん | (0) | (4)  | 


COMMENT

  のっちのち
ついにDVD発売ですね!5250円なんか軽いです笑
  あき
こんばんわ!
DVD発売うれしいですね!
このまえ、アクセサリー特集をお願いしたものです^^
早速すてきな画像をたくさん、ありがとうございました!!
また、よければお願いします.+(´^ω^`)+.
  
のっちはまさにかっこかわいい!!!似合いすぎですね♪貼ってあるのっちの八の字眉毛の顔かわいすぎます\(^o^)/もうやられますね~笑
ん?  わたし
のっち大好きだけど、この制服っぽい服、似合ってるのかなあ?わたし的にはかなり微妙です。おもいきって、セーラーカラーの水兵さんみたいなものだと納得のカッコよさかと。

コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)覚醒。Perfumeはロックだ!画像。武道館DVD発売記念 | TOP | 今話題の、かしゆか(樫野有香)の第三形態「かっしーナ」登場!Perfume

COMMENT

ついにDVD発売ですね!5250円なんか軽いです笑
00:34 のっちのち #-
こんばんわ!
DVD発売うれしいですね!
このまえ、アクセサリー特集をお願いしたものです^^
早速すてきな画像をたくさん、ありがとうございました!!
また、よければお願いします.+(´^ω^`)+.
00:46 あき #aQNtYMVU
のっちはまさにかっこかわいい!!!似合いすぎですね♪貼ってあるのっちの八の字眉毛の顔かわいすぎます\(^o^)/もうやられますね~笑
01:04 悠 #SFo5/nok
のっち大好きだけど、この制服っぽい服、似合ってるのかなあ?わたし的にはかなり微妙です。おもいきって、セーラーカラーの水兵さんみたいなものだと納得のカッコよさかと。

00:29 わたし #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)覚醒。Perfumeはロックだ!画像。武道館DVD発売記念 | TOP | 今話題の、かしゆか(樫野有香)の第三形態「かっしーナ」登場!Perfume
