← のっち(大本彩乃)男子リクルート風制服がイカスぜ!Perfumeの気になる | TOP | 日本アイドル界を揺るがすPerfumeかしゆか(樫野有香)とアイドルマスター

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今話題の、かしゆか(樫野有香)の第三形態「かっしーナ」登場!Perfume 

2009年02月17日 ()
皆さんご存知でしょうか?この2月にデビューしたばかりのニューアイドル「セキュリーナ」。

poster03.jpg
プロデューサーは、何と経済産業省。デビュー曲のPVもあります。ご興味のある方は右フレームのブログパーツよりどうぞ。しばらくの間、置いときます。

perfume#305
もちろん、今をときめくグラビアアイドル、アッキーナ(南明奈)や、オシリーナ(秋山莉奈)を意識した名前ですよね。(Peachy's『My Baby Boy』より。)

perfume#304
とくれば、我らがPerfumeのぶりっぶりアイドルにも、ご登場いただかなくてはイケマセン。

perfume#302
そうです!今、話題の”かしゆか(樫野有香)第三形態”、

perfume#303

「かっしーナ」登場!

perfume#301
にゃにゃ♪異論は認めます。

※キャプチャーは、テレ朝「オンタマカーニバル09」(1/25 横浜アリーナ)より『Dream Fighter』。


[タグ未指定]
21:30 かしゆか | (0) | (5)  | 


COMMENT

  MaSaO
アハハ カッシーナ!!!
良いッスね~

新曲早くききてぇ~ 笑
カッシーナ!!  かっしゅかしゅ
カッシーナ最高です!!

旋風を巻き起こしてくれ~!!
アメブロから  みやっち
やっときました(^0^)/

カッシーナいいっすね
  bekorider
カッシーナ、激カワユス!!www
この格好で超キレキレのダンス…そら惚れるわな

い、イカンイカン!一瞬たりとものっちから目を離すとわ(T_T)ハンセイ
  kassi
カッシーナ いいっすね!!

オヤジさんの言うとおり dvd が決まったみたいでメッチャ楽しみです。

あー早く4.22にならないかな~~
コメントを閉じる▲

 ← のっち(大本彩乃)男子リクルート風制服がイカスぜ!Perfumeの気になる | TOP | 日本アイドル界を揺るがすPerfumeかしゆか(樫野有香)とアイドルマスター

COMMENT

アハハ カッシーナ!!!
良いッスね~

新曲早くききてぇ~ 笑
21:33 MaSaO #ENvXJ/Og
カッシーナ最高です!!

旋風を巻き起こしてくれ~!!
22:11 かっしゅかしゅ #-
やっときました(^0^)/

カッシーナいいっすね
10:15 みやっち #-
カッシーナ、激カワユス!!www
この格好で超キレキレのダンス…そら惚れるわな

い、イカンイカン!一瞬たりとものっちから目を離すとわ(T_T)ハンセイ
12:00 bekorider #SFo5/nok
カッシーナ いいっすね!!

オヤジさんの言うとおり dvd が決まったみたいでメッチャ楽しみです。

あー早く4.22にならないかな~~
00:11 kassi #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← のっち(大本彩乃)男子リクルート風制服がイカスぜ!Perfumeの気になる | TOP | 日本アイドル界を揺るがすPerfumeかしゆか(樫野有香)とアイドルマスター
