← 腐女子中学一年生の顔が見てみたい。Perfume×新お笑い三銃士 | TOP | ロリっぽくてベビードールかしゆか(樫野有香)はOK?Perfume「レコ大」

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


かしもも、のちもも夢の共演!Perfumeでっかい画像テスト。CDJ08/09 

2009年01月09日 ()
ようやく週末!仕事始めのペースが、まだ、つかめないまま3連休(じゃない人、ゴメンナサイ!)。

RO1507.jpg
このFC2ブログの仕組みも、まだ、つかめないまま、また更新。

RO1506.jpg
ということで?今回は、WOWOW RO15「COUNTDOWN JAPAN 08/09 直前スペシャル DAY-1」(1/5)より、

RO1501.jpg
もちろんPerfume(パフューム)。とにかく、どこまででっかい画像をうpできるかテスト。

RO1502.jpg
かしゆか(樫野有香)と、あ~ちゃん(西脇綾香)のピンヒールが眩しいぜ!

RO1504.jpg
のっち(大本彩乃)の、どアップだ!

RO1505.jpg
かしゆか の、横からのアップだ!

RO1503.jpg
かしもも と、のちもも の、、、、ば、ばんざ~い!! (←アンタはいったい何がやりたいんだ!?)

[タグ未指定]
22:34 Perfume | (0) | (6)  | 


COMMENT

  BUMP!
わ、わっしょ~い!!!
  宇騎
いいですね。
また画像張るのがんばってください。
一緒にPerfumeを応援しましょう。
  ryu
スゴい!
画像クリックしなくても大きいまま貼れてるじゃないですか。
ブログ自体もちょっとリニューアルされてますね。
これからもよろしくお願いします。
画像祭り  しんかめ
おやじさん、あんまり大きいといくらFC2でも
パソコンによって重くなる可能性もありますよ~(+みづらい)
  彩人~ayayon~
おやじさんの「副音声」・・・・爆笑

ば、ばんざ~い
ってかんぺきじゃあないですか((笑))
  まさお
ブログ再開したんですね~ 
ありがとうございます(^_^)
コメントを閉じる▲

 ← 腐女子中学一年生の顔が見てみたい。Perfume×新お笑い三銃士 | TOP | ロリっぽくてベビードールかしゆか(樫野有香)はOK?Perfume「レコ大」

COMMENT

わ、わっしょ~い!!!
22:58 BUMP! #-
いいですね。
また画像張るのがんばってください。
一緒にPerfumeを応援しましょう。
23:04 宇騎 #-
スゴい!
画像クリックしなくても大きいまま貼れてるじゃないですか。
ブログ自体もちょっとリニューアルされてますね。
これからもよろしくお願いします。
00:28 ryu #6PG1FSk.
おやじさん、あんまり大きいといくらFC2でも
パソコンによって重くなる可能性もありますよ~(+みづらい)
04:34 しんかめ #pKWPD12E
おやじさんの「副音声」・・・・爆笑

ば、ばんざ~い
ってかんぺきじゃあないですか((笑))
15:16 彩人~ayayon~ #-
ブログ再開したんですね~ 
ありがとうございます(^_^)
12:39 まさお #ENvXJ/Og

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 腐女子中学一年生の顔が見てみたい。Perfume×新お笑い三銃士 | TOP | ロリっぽくてベビードールかしゆか(樫野有香)はOK?Perfume「レコ大」
