← 今話題の、かしゆか(樫野有香)の第三形態「かっしーナ」登場!Perfume | TOP | Perfumeを生み出し成長させた あ~ちゃん(西脇綾香)の明るさ強さ優しさ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


日本アイドル界を揺るがすPerfumeかしゆか(樫野有香)とアイドルマスター 

2009年02月15日 ()
Perfume、今年最初のライブイベント、

perfume#291
「オンタマカーニバル09」(1/25 横浜アリーナ)の模様が、テレビ朝日で2/14(土)放映されました。

perfume#293
いいですねw かしゆか(樫野有香)も、

perfume#292
あ~ちゃん(西脇綾香)も、のっち(大本彩乃)も楽しそう。会場も”ダンスフロア”と化してます。

perfume#290
その『チョコレイト・ディスコ』といえば、★『みんなでハッピー!願いのピノ』のサイトで、今、Perfumeからのバレンタインメッセージがうpされてるそうです(情報ありがとうございます)。

明日までの限定だそうですので、まだご覧になっていない人はお急ぎどうぞ!

perfume#294
それにしても、かしゆかの、この衣装・・・

まるで、アイドルマスター顔負けの、ぶりっぶりじゃないか。。

perfume#295
もしかして、新曲『ワンルーム・ディスコ』の衣装もこの路線なのか?

2009年春、日本のアイドル界が、また”揺れる”ぞ、、、


スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:23 Perfume | (0) | (7)  | 


COMMENT

  a-
衣装半端ないですわーーーwww

のっちも楽しそうでヨカタヨカタ^^
  edge
かしゆかのかわいさもかなりでしたが、
僕はのっちの美人っぷりに心奪われました。
さらに磨きがかかったカンジで。
  JUN
特集して下さってありがとうございます(≧∇≦)

おやじさんならやってくださると信じてました(o^∀^o)
本当にありがとうございますm(_ _)m
  オサーン
わざとだ。かしゆか絶対わざとだ。さすが小悪魔。w
ていうか、おやじ、小悪魔の一連の攻撃に耐えたようですね。よかった。
でも、気を抜くとまた攻撃してくるぞ。みんな気をつけて。
  のっちlove
オンタマLIVE!のっちかなりノリノリでしたね!のっち、あ~ちゃん、かしゆかの3人はやっぱりLIVEしてる時が一番輝いていると、改めて思った!
  MaSaO
グリーティングカードがPTAの方に配布ってきいたんで
良かったら グリーティングカードの画像もUPおねがいします!
  bekorider
み、見逃した…orz
しかしこの衣装は明らかに狙いがあるとしか思えない
これで完全にksykに堕ちた男も相当多いはずw
コメントを閉じる▲

 ← 今話題の、かしゆか(樫野有香)の第三形態「かっしーナ」登場!Perfume | TOP | Perfumeを生み出し成長させた あ~ちゃん(西脇綾香)の明るさ強さ優しさ

COMMENT

衣装半端ないですわーーーwww

のっちも楽しそうでヨカタヨカタ^^
22:19 a- #-
かしゆかのかわいさもかなりでしたが、
僕はのっちの美人っぷりに心奪われました。
さらに磨きがかかったカンジで。
22:57 edge #-
特集して下さってありがとうございます(≧∇≦)

おやじさんならやってくださると信じてました(o^∀^o)
本当にありがとうございますm(_ _)m
00:40 JUN #-
わざとだ。かしゆか絶対わざとだ。さすが小悪魔。w
ていうか、おやじ、小悪魔の一連の攻撃に耐えたようですね。よかった。
でも、気を抜くとまた攻撃してくるぞ。みんな気をつけて。
06:43 オサーン #-
オンタマLIVE!のっちかなりノリノリでしたね!のっち、あ~ちゃん、かしゆかの3人はやっぱりLIVEしてる時が一番輝いていると、改めて思った!
21:14 のっちlove #-
グリーティングカードがPTAの方に配布ってきいたんで
良かったら グリーティングカードの画像もUPおねがいします!
15:37 MaSaO #ENvXJ/Og
み、見逃した…orz
しかしこの衣装は明らかに狙いがあるとしか思えない
これで完全にksykに堕ちた男も相当多いはずw
18:43 bekorider #SFo5/nok

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← 今話題の、かしゆか(樫野有香)の第三形態「かっしーナ」登場!Perfume | TOP | Perfumeを生み出し成長させた あ~ちゃん(西脇綾香)の明るさ強さ優しさ
